要求額の内訳 |
公単区分 |
前年度当初 |
本年度要求 |
1 非常勤職員報酬 |
9,914千円 |
1 非常勤職員報酬 |
9,914千円 |
単 |
報酬年額 |
|
報酬年額 |
|
|
9,909,000円= |
9,909 |
9,913,800円= |
9,913 |
|
報酬年額 |
|
|
|
|
【内示額】 |
|
|
|
|
-9,909,000円= |
▲9,909 |
|
|
|
|
|
|
|
|
【調整後】 |
|
|
|
|
9,913,800円= |
9,913 |
|
|
|
(報酬計) |
9,914千円 |
(報酬計) |
9,914千円 |
|
1 非常勤職員共済費(嘱託員分) |
1,653千円 |
1 非常勤職員共済費(嘱託員分) |
1,651千円 |
単 |
共済費年額 |
|
共済費年額 |
|
|
|
|
|
|
|
非常勤嘱託員5名分 |
|
非常勤嘱託員5名分 |
|
|
1,646,780円= |
1,646 |
1,650,905円= |
1,650 |
|
共済費年額 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
非常勤嘱託員5名分 |
|
|
|
|
【内示額】 |
|
|
|
|
-1,647,000円= |
▲1,647 |
|
|
|
|
|
|
|
|
【調整後】 |
|
|
|
|
1,652,945円= |
1,652 |
|
|
|
(非常勤職員分(人件費)計) |
1,653千円 |
(非常勤職員分(人件費)計) |
1,651千円 |
|
1 非常勤職員共済費(作業員分) |
834千円 |
1 非常勤職員共済費(作業員分) |
834千円 |
単 |
非常勤作業員5名分 |
|
非常勤作業員5名分 |
|
|
830,924円= |
830 |
833,017円= |
833 |
|
非常勤作業員5名分 |
|
|
|
|
【内示額】 |
|
|
|
|
-831,000円= |
▲831 |
|
|
|
【調整後】 |
|
|
|
|
833,998円= |
833 |
|
|
|
(非常勤職員分(物件費)計) |
834千円 |
(非常勤職員分(物件費)計) |
834千円 |
|
(非常勤職員分計) |
2,487千円 |
(非常勤職員分計) |
2,485千円 |
|
(共済費計) |
2,487千円 |
(共済費計) |
2,485千円 |
|
1 非常勤職員賃金 |
5,591千円 |
1 非常勤職員賃金 |
5,594千円 |
単 |
賃金年額 |
|
賃金年額 |
|
|
|
|
|
|
|
技術検査業務、入札契約関係事務等の事務 |
|
技術検査業務、入札契約関係事務等の事務 |
|
|
補助 |
|
補助 |
|
|
((5,750+1,500)*30+(4,790+1,500)*8)*2= |
535 |
((5,750+1,500)*30+(4,800+1,500)*8)*2= |
535 |
|
|
|
|
|
|
非常勤作業員3名分 |
|
非常勤作業員3名分 |
|
|
5,053,200円= |
5,053 |
5,057,550円= |
5,057 |
|
賃金年額 |
|
賃金年額 |
|
|
|
|
|
|
|
技術検査業務、入札契約関係事務等の |
|
|
|
|
事務補助 |
|
|
|
|
【内示額】 |
|
|
|
|
-((5,750+1,500)*30+(4,790+1,500)*8)*2= |
▲535 |
|
|
|
|
|
|
|
|
【調整後】 |
|
|
|
|
((5,750+1,500)*30+(4,800+1,500)*8)*2= |
535 |
|
|
|
|
|
|
|
|
非常勤作業員3名分 |
|
|
|
|
【内示額】 |
|
|
|
|
-5,053,200円= |
▲5,053 |
|
|
|
|
|
|
|
|
【調整後】 |
|
|
|
|
5,054,700円= |
5,054 |
|
|
|
(賃金計) |
5,591千円 |
(賃金計) |
5,594千円 |
|
1 法律相談等謝礼 |
40千円 |
1 法律相談等謝礼 |
40千円 |
単 |
契約・検査その他法律相談等謝礼 |
|
契約・検査その他法律相談等謝礼 |
|
|
40,000円= |
40 |
40,000円= |
40 |
|
(10千円×4回) |
|
(10千円×4回) |
|
|
(報償費(補助費等)計) |
40千円 |
(報償費(補助費等)計) |
40千円 |
|
(報償費計) |
40千円 |
(報償費計) |
40千円 |
|
1 出張旅費 |
1,102千円 |
1 出張旅費 |
1,116千円 |
単 |
管内旅費(工事・物品検査、会議出席等) |
|
管内旅費(工事・物品検査、会議出席等) |
|
|
880,000円= |
880 |
891,000円= |
891 |
|
|
|
|
|
|
管外旅費(工事検査、会議出席等) |
|
管外旅費(工事検査、会議出席等) |
|
|
222,000円= |
222 |
224,320円= |
224 |
|
(旅費計) |
1,102千円 |
(旅費計) |
1,116千円 |
|
1 複写サービス代 |
1,311千円 |
1 複写サービス代 |
1,311千円 |
単 |
0.6円*2,871,000枚+5.4円*1,300枚= |
1,729 |
0.6円*2,871,000枚+5.4円*1,300枚= |
1,729 |
|
|
|
|
|
|
所属替受け分 *複写サービス・コピー用紙代 |
|
所属替受け分 *複写サービス・コピー用紙代 |
|
|
-419,000円= |
▲419 |
-419,000円= |
▲419 |
|
(他部局からのH30所属替受見込額) |
|
(他部局からのH31所属替受見込額) |
|
|
2 新聞購読料 |
506千円 |
2 新聞購読料 |
506千円 |
単 |
4,037円*4紙*2部*12月= |
387 |
4,037円*4紙*2部*12月= |
387 |
|
|
|
|
|
|
|
|
4,900円*1紙*2部*12月= |
117 |
|
4,900円*1紙*2部*12月= |
117 |
(日経) |
|
|
(日経) |
|
|
|
|
3 定期刊行物購読料 |
360千円 |
3 定期刊行物購読料 |
363千円 |
単 |
月間物価資料 1,630円*1部*12月= |
19 |
月間物価資料 1,630円*1部*12月= |
19 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
積算資料 3,188円*1部*12月= |
38 |
積算資料 3,188円*1部*7月= |
22 |
|
|
|
3,246円*1部*5月= |
16 |
|
|
|
|
|
|
TSR情報 70,200円*1部 = |
70 |
TSR情報 70,850円*1部 = |
70 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
帝国ニュース 70,200円*1部 = |
70 |
帝国ニュース 70,200円*1部 = |
70 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
検査関係情報紙 18,180円*1部 = |
18 |
検査関係情報紙 18,347円*1部 = |
18 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
入札制度情報紙 9,180円*1部*12月= |
110 |
入札制度情報紙 9,180円*1部*6月= |
55 |
|
|
|
9,350円*1部*6月= |
56 |
|
|
|
|
|
|
人権関係刊行物 33,264円 = |
33 |
人権関係刊行物 33,572円 = |
33 |
|
4 事務用品代 |
1,700千円 |
4 事務用品代 |
1,627千円 |
単 |
直送・POS・指定用品その他の用品 |
|
直送・POS・指定用品その他の用品 |
|
|
1,705,000円= |
1,705 |
1,627,000円= |
1,627 |
|
直送・POS・指定用品その他の用品 |
|
|
|
|
【内示額】 |
|
|
|
|
-1,705,000円= |
▲1,705 |
|
|
|
|
|
|
|
|
【調整後】 |
|
|
|
|
1,700,000円= |
1,700 |
|
|
|
5 印刷製本代 |
125千円 |
5 印刷製本代 |
125千円 |
単 |
技術検査マニュアルほか |
|
技術検査マニュアル、技術検査研修資料ほか |
|
|
5円*50枚*100部*2種= |
50 |
125,000円= |
125 |
|
|
|
|
|
|
技術検査研修資料ほか |
|
|
|
|
5円*50枚*100部*3種= |
75 |
|
|
|
6 書籍購入費 |
295千円 |
6 書籍購入費 |
295千円 |
単 |
法令、制度関係、公共建築その他書籍 |
|
法令、制度関係、公共建築その他書籍 |
|
|
一式 |
|
一式 |
|
|
295,000= |
295 |
295,000= |
295 |
|
(消耗需用費計) |
4,297千円 |
(消耗需用費計) |
4,227千円 |
|
1 その他維持需用 |
38千円 |
1 その他維持需用 |
39千円 |
単 |
施設内設備修繕・改修その他 |
|
施設内設備修繕・改修その他 |
|
|
38,000円= |
38 |
39,000円= |
39 |
|
(維持需用費計) |
38千円 |
(維持需用費計) |
39千円 |
|
(需用費計) |
4,335千円 |
(需用費計) |
4,266千円 |
|
1 電話代 |
873千円 |
1 電話代 |
882千円 |
単 |
ダイヤルイン電話通話料 |
|
ダイヤルイン電話通話料 |
|
|
873,000円= |
873 |
882,000円= |
882 |
|
2 郵送料 |
84千円 |
2 郵送料 |
85千円 |
単 |
検査合格通知書送付 |
|
検査合格通知書送付 |
|
|
84,000円= |
84 |
85,000円= |
85 |
|
3 その他役務業務 |
322千円 |
3 その他役務業務 |
325千円 |
単 |
文書溶解廃棄処分 |
|
府民インターネット利用に係る回線費用 |
|
|
0円= |
|
325,000円= |
325 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
府民インターネット利用に係る回線費用 |
|
|
|
|
322,000円= |
322 |
|
|
|
(その他の役務費計) |
1,279千円 |
(その他の役務費計) |
1,292千円 |
|
(役務費計) |
1,279千円 |
(役務費計) |
1,292千円 |
|
1 その他委託業務 |
116千円 |
1 その他委託業務 |
116千円 |
単 |
電子調達システム改修委託(小規模諸改修) |
|
文書溶解廃棄処分 |
|
|
0円= |
|
58,000円= |
58 |
|
*電子調達システム運用事業費で要求 |
|
|
|
|
|
|
調査、代行等その他業務 |
|
|
調査、代行等その他業務 |
|
58,000円= |
58 |
|
116,000円= |
116 |
|
|
|
(その他の委託料計) |
116千円 |
(その他の委託料計) |
116千円 |
|
(委託料計) |
116千円 |
(委託料計) |
116千円 |
|
1 機器リース |
534千円 |
1 機器リース |
706千円 |
単 |
インターネット接続用機器(リモートルータ) |
|
インターネット接続用機器(リモートルータ) |
|
|
5,400円*1台*12月= |
64 |
5,508円*1台*6月= |
33 |
|
【長期継続契約】 |
|
5,610円*1台*6月= |
33 |
|
(H26.4.1〜H31.3.31) |
|
【長期継続契約】 |
|
|
|
|
(H31.4.1〜H36.3.31) |
|
|
|
|
|
|
|
職員電子入札用端末機(パソコン) |
|
職員電子入札用端末機(パソコン) |
|
|
(3,567円*4台)*12月= |
171 |
(3,567円*4台)*11月= |
156 |
|
(IT・業務改革課所属替分) |
|
(IT・業務改革課所属替分) |
|
|
【長期継続契約】 |
|
【長期継続契約】 |
|
|
(H28.3.1〜H32.2.29) |
|
(H28.3〜H32.2) |
|
|
|
|
(5,300円*4台)*1月= |
21 |
|
|
|
【長期継続契約】 |
|
|
非常勤職員用端末機(パソコン) |
|
(H32.3〜H36.2) |
|
|
(2,941円*8台)*11月= |
258 |
|
|
|
(IT・業務改革課所属替分) |
|
非常勤職員用端末機(パソコン) |
|
|
【長期継続契約】 |
|
(4,800円*8台)*12月= |
460 |
|
(H27.3.1〜H31.2.28) |
|
(IT・業務改革課所属替分) |
|
|
(4,800円*8台)*1月= |
38 |
【長期継続契約】 |
|
|
(IT・業務改革課所属替分) |
|
(H31.3〜H35.2) |
|
|
【長期継続契約】 |
|
|
|
|
(H31.3.1〜H35.2.28) |
|
|
|
|
2 タクシー代 |
173千円 |
2 タクシー代 |
174千円 |
単 |
14,400円*12月= |
172 |
14,500円*12月= |
174 |
|
3 宿泊料 |
12千円 |
3 宿泊料 |
13千円 |
単 |
12,000円= |
12 |
12,200円= |
12 |
|
(6000円×1名×2回) |
|
(6100円×1名×2回) |
|
|
4 会場使用料等 |
44千円 |
4 会場使用料等 |
45千円 |
単 |
会議室使用料等 |
|
会議室使用料等 |
|
|
44,000円= |
44 |
44,500円= |
44 |
|
(使用料及び賃借料計) |
763千円 |
(使用料及び賃借料計) |
938千円 |
|
(合計) |
25,627千円 |
(合計) |
25,761千円 |
|