(生徒の皆さん・ご家族の皆さんへ)臨時休校のお知らせ(2月28日掲載)

更新日:2020年3月4日

臨時休校のお知らせ

この度、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、本校では下記の通り、休校の取り扱いを行います。

1.休校期間  令和2年3月2日(月曜日)から13日(金曜日)まで

2.連絡について 

  1. 今後の動きについては、校のホームページに掲載します。
  2. メールを活用している方は、必ずメールチェックをお願いします。
  3. 不明なことを急いで確認したいときは、校へ電話(072-296-8311)してください。
  4. 修了式の開催については、決まり次第、ホームページに掲載します。
  5. 休校中の連絡については、決まり次第、順次ホームページを更新します。
       

3.休校中の生活について
 今回の休校は、新型コロナウィルス感染拡大防止のためのものですので、休校期間中の不要不急の外出は控えてください。
 また、コロナウィルスの感染防止のために、手洗い・うがい・咳エチケットを意識して生活してください。

 本人またはご家族の方が、コロナウィルスに感染された時は、必ず校へ連絡ください。

 

このページの作成所属
商工労働部 障害者職業能力開発校 訓練指導課

ここまで本文です。


ホーム > 商工・労働 > 労働・雇用 > 大阪障害者職業能力開発校公式サイト > (生徒の皆さん・ご家族の皆さんへ)臨時休校のお知らせ(2月28日掲載)