入校選考を受験される方へ(感染症対策に係るお願い)

更新日:2022年9月20日


令和4年度10月入校向け9月選考(2)を受験される方へ(新型コロナウィルス等の感染症対策について)


9月選考(2)を受験する方で、以下の1.の条件に該当する方は、受験を控えてください。

また、受験を控えられる方は、9月22日(木曜日)9時までに必ず当校にご連絡をください。

受験を控えていただいた方で、以下の2.の条件を満たす方は、9月27日(火曜日)に実施する追試験を受験することができます

 

1.9月選考(2)の選考試験(9月22日(木曜日))当日に、受験を控えていただく方の条件

(1)   新型コロナウイルス等に感染している方

(2)   濃厚接触者として自宅(宿泊施設)待機期間中の方

(3)   発熱等の風邪の症状あるいは強いだるさがある方

 

2. 追試験(9月27日(火曜日))を受験することができる条件

(1)   新型コロナウイルス等に感染していない方

(2)   発熱等の症状がない自宅(宿泊施設)待機期間が終了した濃厚接触者

(3)   発熱等の風邪の症状あるいは強いだるさがない方

 

3.「9月選考(2)」受験に際しての注意事項

(1) 試験日当日は必ずマスクを着用、手洗い、入退室時の手指消毒をしてください。

(2) 試験日当日の朝に検温し、発熱等の風邪の症状等がある場合は、当校へ連絡してください。※連絡が無い場合、追試験は受験できません。

(3) 試験会場は換気のため、適宜窓やドアを開ける場合があります。室温の変化に対応できるよう服装に注意してください。

 

4.「追試験」受験に際しての注意事項

(1) 追試験日当日は必ずマスクを着用、手洗い、入退室時の手指消毒をしてください。

(2) 追試験日当日の朝に検温し、発熱等の風邪の症状等がある場合は、当校へ連絡してください。

(3) 試験会場は換気のため、適宜窓やドアを開ける場合があります。室温の変化に対応できるよう服装に注意してください。

※事情により9月22日(木曜日)の入校選考試験が中止となり、9月27日(火曜日)に変更となった場合は、「入校選考追試験」は実施しません。ご了承ください。

 

新型コロナウイルス等の感染症拡大防止の取組みにご理解をお願いします。

このページの作成所属
商工労働部 東大阪高等職業技術専門校 訓練課

ここまで本文です。


ホーム > 商工・労働 > 労働・雇用 > 東大阪高等職業技術専門校 > 入校選考を受験される方へ(感染症対策に係るお願い)