【施設(店舗)運営者・イベント主催者の皆様】 大阪コロナ追跡システムの手引き

更新日:令和3年7月3日

大阪コロナ追跡システムの手引き

施設(店舗)運営者・イベント主催者の皆様向けの「大阪コロナ追跡システムの手引き」を掲載しております。
手引き [PDFファイル/4MB] 手引き [その他のファイル/1.63MB]

★ご協力をお願いする施設(店舗)・イベントについては、こちらのページでご確認ください。

ver5.2 主な変更点

  • 事業者の新規登録の手順及び事業者マイページ手続きできる内容が変更しましたので、更新しました。

※大阪コロナ追跡システムの運用の一部変更に関するお知らせ

  2020年12月1日から、大阪コロナ追跡システムの運用方法を以下のとおり変更します。
   1.保健所による感染者への聴き取り調査に基づき注意喚起メールを発出する仕組みを導入します。
   2.食事提供施設における注意喚起メールの発出基準を見直します。

このページの作成所属
スマートシティ戦略部 戦略推進室地域戦略推進課 地域DXグループ

ここまで本文です。


ホーム > 【施設(店舗)運営者・イベント主催者の皆様】大阪コロナ追跡システムについて > 【施設(店舗)運営者・イベント主催者の皆様】 大阪コロナ追跡システムの手引き