大人気の抽選会でお客さまとつながりを

更新日:2022年9月8日

LINE

2022.09.08 トナリエ栂・美木多テナント会 堺市南区
LINE

 泉北高速鉄道 栂・美木多駅すぐにあるトナリエ栂・美木多では、8月21日(日曜日)に第3回HAPPY抽選会を開催しました。
 毎年偶数月の第3日曜日に開催しており、開催月の1日から開催日当日までに3,000円以上をお買い上げしたレシートで1回(最大10回まで)ガラポン抽選に参加できるこのイベント。平成31年にトナリエ栂・美木多がオープンした当初から、お客さまを呼び込む目的で実施しており、今では開催当日に40人以上の行列ができるほどの人気を博しています。

 同イベントを始めた当初は、大きなカプセルトイ自販機型の抽選機を使用していましたが、密になりやすいため新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点や、多くのお客さまがカプセルトイを回すため、抽選に時間がかかってしまうことなどから、現在はガラポン抽選機での抽選に切り替えました。
 それでも人気は変わらず、特に地元の高齢者の方々からは大好評で、今回も1時間前から開始待ちをするお客さまもいたほどです。

 この他にも、施設内のダイエーと協力し、ダイエーの3,000円分の商品券とトナリエで使える700円分の商品券をセットにした「プレミアムご利用券」を販売。また、親子連れのお客さまにも楽しんでいただけるよう、セレッソ大阪と一緒にサッカースクールを開くなど、様々なイベントを企画しています。
 トナリエ栂・美木多テナント会運営管理室 上繁室長は 「これからもさまざまな層のお客さまに楽しんでもらえるようにしたい」と意気込みを語っています。

 

トナリエ栂・美木多のHPはこちら(外部サイトを別ウインドウで開きます)

第3回HAPPY抽選会のポスター
第3回HAPPY抽選会のポスター

盛況な抽選会の様子
盛況な抽選会の様子

感染対策もバッチリ
感染対策もバッチリ

 

フッター

このページの作成所属
商工労働部 中小企業支援室商業振興課 商業振興グループ

ここまで本文です。


ホーム > みんなで守ろう。おおさか > 大人気の抽選会でお客さまとつながりを