新型コロナウイルスと戦う農業者等を応援しよう 泉州大阪産エイド!

更新日:2020年11月12日

新型コロナウイルスと戦う農業者等を応援しよう 泉州大阪産エイド! 

 

 ※泉州大阪産エイドは、現在は運用を停止しています。

以下は、開設時の内容です。

本府では、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が出されたことから、学校の休校措置とともに、不要不急の外出の自粛を求めています。

 このような中、泉州地域の農業では、観光農園等の休業や学校給食やレストラン等への出荷停止など、甚大な影響が発生しています。

 そこで、このように大きな影響を受けている農産物の情報を集約・発信するため本サイトを立ち上げました。加工用途や生食用にご購入いただける事業者や府民の方がおられましたら、ご協力をお願いします。

1 農産物の購入・販売を希望される方

  新型コロナウイルスと戦う農業生産者の方々等の情報をご紹介します。泉州地域で生産される農産物を購入、販売頂ける方は、直接それぞれの生産者等にご連絡ください。

2 生産者(農産物)情報

    削除いたしました
     ※掲載を希望される生産者の皆様※                                                                                                         

  掲載されている情報は、泉州地域の市町からいただきました。情報掲載については随時受付していますので、情報掲載を希望される生産者等の方々は、お住いの市町農政担当部局又は泉州農と緑の総合事務所農の普及課にお問い合わせください。

 

このページの作成所属
環境農林水産部 泉州農と緑の総合事務所 農の普及課

ここまで本文です。


ホーム > 農林・水産業 > 農と緑の総合事務所・研究所 > 泉州農と緑の総合事務所/まるごと泉州 > 新型コロナウイルスと戦う農業者等を応援しよう 泉州大阪産エイド!