国の月次支援金の「振込みのお知らせはがき」が届いていない方へのお知らせ

更新日:令和3年11月2日

国の月次支援金の「振込みのお知らせはがき」が届いていない方へのお知らせ

 国の月次支援金を申請しているが、「振込みのお知らせはがき」が届いていないため、各対象月の申請期間内に申請ができない場合は、次の方法により仮申請をしてください。仮申請の受付完了後は、各月の申請期間を過ぎても本申請を受け付けます。
 なお、申請期間を超過した、仮申請を受け付けていない申請は、いかなる理由があっても一切受け付けませんのでご了承ください。
 
    (申請期間)
    7月分については、令和3年11月30日まで
    8月分については、令和4年1月5日まで
    9月分については、令和4年1月31日まで
    10月分については、令和4年2月28日まで

【ご注意ください】
国の月次支援金の「振込みのお知らせはがき」がある月と、ない月を同時に申請することは原則できません。「振込みのお知らせはがき」が届いていない月の仮申請は必ず別に手続きをしてください。

オンライン申請の場合

「振込みのお知らせはがき」の代わりとして「国の月次支援金のマイページ(登録情報(申請ID、電話番号等)が記載されているもの)」の画像を添付し、期限内に仮申請をしてください。
受付後、事務局から差し戻し(仮申請完了のお知らせ)をしますので、国から「振込みのお知らせはがき」が到着次第、これを添付して本申請をしてください。

online

郵送申請の場合

「振込みのお知らせはがき」以外の申請に必要な書類を申請期間内に郵送してください。
その際、申請書には国の月次支援金の申請番号を忘れずにご記入ください。
また、「振込みのお知らせはがき」が未着の旨、メモ(付箋で可。様式なし)等で併せてお知らせください。
国からの「振込みのお知らせはがき」が到着次第、速やかに「振込みのお知らせはがき」の写しを郵送してください。
郵送による申請を希望される方はこちらをご確認ください。

 


このページの作成所属
環境農林水産部 流通対策室 産業連携グループ

ここまで本文です。


ホーム > 大阪府酒類販売事業者支援金 > 国の月次支援金の「振込みのお知らせはがき」が届いていない方へのお知らせ