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「住基ネットに係る本人確認情報の管理及び提供等に関する事務の特定個人情報保護評価書案」への意見募集結果
「住民基本台帳ネットワークシステムに係る本人確認情報の管理及び提供等に関する事務の特定個人情報保護評価書(全項目評価書)案」に対する府民意見等の募集結果について
大阪府では、「住民基本台帳ネットワークシステムに係る本人確認情報の管理及び提供等に関する事務の特定個人情報保護評価書(全項目評価書)案」について、府民の皆様からご意見を募集いたしました。
(ご意見等の募集時のページはこちらをご覧ください。)
お寄せいただいたご意見等に対する大阪府の考え方は以下のとおりです。
1.募集期間
令和元年12月24日(火曜日)から令和2年1月22日(水曜日)まで
2.募集期間
大阪府パブリックコメント手続実施要綱に基づき、インターネット(電子申請)、郵送、ファクシミリのいずれかの方法により、ご意見等を募集しました。
3.提出された意見の件数
1名から1件(うち意見の公表を望まないもの0件)のご意見等をいただきました。
4.寄せられたご意見とこれに対する府の考え方
5.閲覧方法
- (1)府ホームページでの公表
- (2)府政情報センター(大阪府庁本館5階)での開架
- (3)大阪府総務部市町村局行政課行政グループ(大阪府庁本館5階)での開架
6.問い合わせ先
大阪府総務部市町村局行政課行政グループ
【電話】06-6944-9109
【ファクシミリ】06-6944-6099