すでに講師登録をされている方で、登録内容(氏名、住所、所有免許状、勤務条件の希望など)に変更が生じた場合は、届出を行ってください。
ただし、変更の内容によっては、この届出書では手続きできない場合がありますので、下記【変更届書で変更できない場合】の項目を確認のうえ、手続きを行ってください。
こちら(外部サイト)から届出を行ってください。
なお、大阪府行政オンラインシステムを初めて使用される場合は、利用者登録が必要となります。
下記の場合については、変更届では変更できませんので、抹消手続きをしたうえで、再度新規登録を行っていただく必要があります。
(1)登録区分の変更を希望する場合
(2)第1希望の校種・教科を変更する場合
※「抹消届」の提出方法については、こちらをご覧ください。
■府民お問合せセンター「ピピっとライン」
電話:06−6910−8001
このページの作成所属
教育庁 教職員室教職員人事課 採用グループ
ここまで本文です。