令和2年度 泉佐野丘陵緑地における利用者満足度調査結果

更新日:令和3年6月25日

 

 利用満足度調査結果 [PDFファイル/1.13MB]



 ○対応結果

                ―――――  お客様からの声にお応えします  ―――――

泉佐野丘陵緑地では、来園者のみなさまからの声を受け、サービスの改善に取り組んでおります。

 今年度実施した泉佐野丘陵緑地における利用者満足度調査(アンケート)結果は、各項目ともに「やや不満、不満」のご回答が1割以下でしたが「イベントの内容や種類・数」や「ホームページやイベント案内の充実」の項目について、昨年度と同様に「わからない」という評価が多くありました。

 この結果を受け、令和元年度より公園リーフレットやイベントプログラムのチラシの配布先を、周辺市町の図書館や観光案内所などへも拡大するとともに泉佐野市内の小学校の全児童へ年3回イベントのチラシを配布し、毎日(休園日以外)Facebookの更新を行いました。

また、ベンチなどの公園施設の数や手入れについてはやや不満と不満、わからないと合わせると11%であり、比較的満足度が低いことから、リーディング区域にベンチ4基を追加で設置しています。

コロナ禍で、イベントの中止を余儀なくされることもありましたが、引き続き、ご満足いただける情報発信、公園運営を行ってまいります。

このページの作成所属
都市整備部 岸和田土木事務所 都市みどり課

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