窓口再開後の各種変更届の取り扱いについて

更新日:2020年5月19日

5月22日(金曜日)窓口再開後の各種変更届の取り扱いについて(5月19日掲載)

「届出のみ」の場合、郵送を積極的にご活用ください。

【届出書類の郵送にあたっての注意事項】

(1) 送付先
     
〒559-8555 大阪市住之江区南港北1-14-16 大阪咲洲庁舎1階
     大阪府 建築振興課 建設業許可担当 あて

(2) レターパックで送付してください。(普通郵便は不可)

(3) 書類不備や記載内容確認等のため、連絡することがあります。
      ・レターパックの表面には、必ず日中に連絡が取れる電話番号(携帯電話可)を記入してください。
      ・提出書類とは別に、書類一式を複写して、お手元に保管しておいてください。

(4) 届出の正本、副本、チェックシート、確認資料、提示資料の写しを送付してください。

(5) 書類の送付前に記載漏れ等がないか確認してください。

(6) 書類の作成・確認書類等については、手引きをお読みください。

(7) 送料は申請者の負担になります。

(8) 郵送事故に関し、大阪府は責任を負いかねますのでご了承ください。

お問い合わせ

 代表電話   06-6941-0351 (内線)3089・3090
 ダイヤルイン 06-6210-9735

このページの作成所属
都市整備部 住宅建築局建築指導室建築振興課 建設業許可グループ

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