令和元年度主要発注予定調査・設計委託

更新日:2019年5月17日

問い合わせ先

   建築防災課 榊
 代表 06-6941-0351
     内線3097

 

令和元年度 発注予定調査・設計委託 [Excelファイル/30KB] [PDFファイル/72KB](4月1日以降発注予定)

令和元年5月

大阪府住宅まちづくり部
【建築防災課】

○調査・設計委託の公表対象は100万円を超えるものにしております。

〇本資料は、現時点での予定箇所であり、今後の事業執行にあたっては、変更することがあります。

〇選定方法は現時点の概算見込に基づくものであり、発注にあたっては、積算その他の状況により変更することがあります。
※現時点での選定方式の予定を次のとおり表示してあります。
 ☆印:条件付一般競争入札(実績申告型を含む)
 (なお、これら以外の選定方法を実施する場合があります。)

〇発注時期は、以下の区分けをしています。発注時期とは、公告又は指名する時期等を指します。
  第1四半期:4月〜6月     第2四半期:7月〜9月
  第3四半期:10月〜12月    第4四半期:1月〜3月

○変更事項は、前回公表分から変更があった項目を番号により記載しています。

〇備考の発注済とは、、入札参加申請期間(随意契約の場合は契約)が終了したことを示しています。

○予定個所のうち、発注までに解決すべき課題のあるものには、備考欄に次のとおり表示してあります。
   ●印:用地取得中、   ■印:地元調整中、  ▲印:関係機関と調整中

 

このページの作成所属
都市整備部 事業調整室都市防災課 耐震グループ

ここまで本文です。


ホーム > 令和元年度主要発注予定調査・設計委託