代表者氏名とICカード取得者氏名が同一であっても外字が使われている場合、『ICカード登録確認画面』(委任状同意画面)が表示されます。
入力いただいた登録内容に誤りがなければ「同意します」にチェックを入れ、『OK』ボタンを押してください。
同一業者番号で登録しているICカードであれば入札を継続する事ができます。
ただし、ICカードの名義人等の情報が変更された場合、継続して使用可能かは、案件の入札契約担当窓口にご相談ください。
本社、支店のどちらで取得されたICカードでも利用可能です。
可能ですが、ICカード登録申請において、委任同意画面が表示された場合は内容がまちがっていなければ、入札権限の委任に同意いただき登録を進めてください。
経常JV解散後、登録の変更を行い自社のICカードとして使用することは認めていません。
登録完了メールは送信されません。
ICカード登録完了画面が表示されて約10分前後で、電子入札システムへICカードにて、ログイン可能となりますのでご確認ください。
再度の登録は不要です。ICカードが失効していなければそのままお使いいただけます。
基本的には入札業務を担当される方の「連絡先部署名」「連絡先名称」を入力してください。
入札参加資格申請が完了して、入札参加資格者名簿に反映されますと『ICカード申請』よりICカードを登録することができます。
受付票にはICカード登録に関する履歴は表示されません。
ログイン後の画面が新しく表示された場合でも、正常に動作いたします。
元の画面であるログイン画面を閉じて、新しい画面で引き続き操作してください。
このページの作成所属
総務部 契約局総務委託物品課
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