平成21年度認定事業者・新商品のご紹介

更新日:令和3年4月12日

新商品の生産による新事業分野開拓事業者を認定しました!

  大阪府では、中小企業の優れた特性を有する新商品を、通常の競争入札制度によらない随意契約により率先的に購入することで、販路開拓支援と良質な行政サービスの提供を図る「中小企業新商品購入制度 (新商品の生産による新事業分野開拓事業者認定事業)」を平成18年度から実施しています。
 このたび「新商品の生産による新事業分野開拓事業者認定事業評価委員会」 において審査を行った結果、以下の事業者を認定しましたのでお知らせします。
 認定期間は2年間で、府の機関は新商品の率先的な購入に努め、購入した新商品は活用後にその有用性を評価します。また、府ホームページでの新商品のPR等を通じ、中小企業者の販路開拓を積極的にサポートします。
 今後も引き続き募集を行っておりますので、新商品のPRにぜひご活用ください。

認定事業者の新商品のご紹介 

【認定事業者名】(株)サンクレスト(本店:東大阪市)

【新商品名】マジックフィルム キズ自己修復フィルム

携帯電話などの液晶画面をキズ、ホコリから守るフィルム。一般的なハードコート加工の保護フィルムと違い、キズが元通りになる保護フィルムです。

【認定期間】平成21年9月10日〜平成23年9月9日(2年間)

マジックフィルム キズ自己修復フィルム

このページの作成所属
商工労働部 中小企業支援室経営支援課 経営革新グループ

ここまで本文です。