平成25年度第2回評価審議会 中間調査結果概要

更新日:2014年1月9日

平成25年度経営相談事業にかかる中間調査(H25.4-9月)の結果概要について

 ◆中間調査結果     
「利用者満足度調査」(アンケート調査)     
<対象> H25年4月から9月に支援が終了した事業者    
<対象数> H25年度カルテ化事業者数(計画)に応じた下記傾斜割合にて抽出(H24年度まで全支援終了事業者に対して実施)
<方法> 大阪府から直接郵送                                           

       抽出方法

対象数

送付数

回収数

回収率

内訳

平均点

課題把握

提案

課題解決

対応

経営力向上

商工会等

H23.4-9月

2,156

2,134

1,127

52.8%

5.20

5.24

5.17

5.56 

5.12 

26.29 

H23年度

12,351

11,599

5,779

49.8%

5.17

5.20

5.12

 5.52

5.05 

26.07 

H24.4-9月

2,561

2,529

1,433

56.7%

5.32

5.37

5.31

 5.62

5.24 

26.85 

H24年度

13,111

12,948

6,457

49.9%

5.20

5.24

5.15

 5.53

5.08 

26.19 

H25.4-9月

2,342

732

370

50.5%

5.35

5.37

5.32

 5.66

5.23 

26.92 

   (※) [H25.4-9]37団体中36団体の結果     
 (※) 利用者満足度は、前年同時期と比べて高くなっており、上昇を続けている。
     

 評価グラフ

                     

 

このページの作成所属
商工労働部 中小企業支援室経営支援課 経営支援グループ

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