平成24年度第1回評価審議会 中間調査結果概要

更新日:2013年7月26日

平成24年度経営相談事業にかかる中間調査(H24.4-9月)の結果概要について

                                                                                                                        

 ◆中間調査結果 

 

対象
期間

対象数

利用者満足度調査(30点満点)

カルテ記載内容(16点満点)

送付数

回収数

回収率

平均点

最高点

最低点

抽出数

抽出率

平均点

最高点

最低点

商工会等

H23.4-9月

2,156

2,134

1,127

52.8%

26.29

30.00

23.46

347

16.1%

9.97

12.11

7.33

H24.4-9月

2,561

2,529

1,433

56.7%

26.85

28.53

24.43

379

14.8%

10.11

12.00

8.73

民間専門家

H23.4-9月

95

95

44

46.3%

24.24

24.19

24.00

14

14.7%

11.08

11.50

10.25

H24.4-9月

120

120

65

54.2%

25.35

27.50

25.29

12

10.0%

10.29

10.50

10.25

合計

H23.4-9月

2,251

2,229

1,171

52.5%

26.21

-

-

361

16.0%

10.01

-

-

H24.4-9月

2,681

2,649

1,498

56.5%

26.78

-

-

391

14.6%

10.11

-

-

※ 利用者満足度調査について、商工会等、民間専門家ともに前年同時期と比べて高くなっており、平成22年度以降、上昇を続けている。
※ カルテ記載内容について、商工会等の平均が標準とする10点を越え、専門家との差が縮まっている。



評価比較

このページの作成所属
商工労働部 中小企業支援室経営支援課 経営支援グループ

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