平成22年度第1回評価委員会 評価概要

更新日:2010年9月2日

                                                      

                                                              平成22年度第1回評価委員会の評価概要について

                                                                                                                        

  

 平成21年度の事業実績報告書を基に、各評価項目について5段階により評価を行った結果、平均点、最高点、平均点は下表のとおりとなりました。

 

評価点

情報提供・相談支援事業

地域活性化等事業

目標の達成度

費用対効果

60点
満点
換算

目標の達成度

アピール度

利用者満足度

成果活用性

地域活性化への波及効果

40点
満点
換算

巡回

窓口

巡回

窓口

平均点

66.9

3.5

3.8

3.2

3.2

41.3

3.6

2.9

3.7

3.0

2.9

25.6

最高点

78.6

4.5

5.0

4.3

4.5

48.8

4.3

4.3

4.0

4.0

4.3

32.3

最低点

58.4

2.3

3.0

2.3

2.5

33.8

2.0

2.0

2.0

2.0

2.0

20.6

(注)各項目の点数はそれぞれの平均点、最高点、最低点を記載しており、各項目の点数を合計、換算しても点数と一致しません。     

  また、評価点数の高かった団体は下記のとおりとなりました(順不同)

            ○商工会    摂津市商工会、泉南市商工会、熊取町商工会

            ○商工会議所  茨木商工会議所、東大阪商工会議所、大阪商工会議所
  
                         

                                                                                           ●評価基準及び評価項目はこちら

このページの作成所属
商工労働部 中小企業支援室経営支援課 経営支援グループ

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