標記について、下記の通り入札を実施いたしますので、お知らせします。
令和2年2月17日(月曜日)
令和2年2月17日(月曜日)から同年3月4日(水曜日)午後5時まで
令和2年2月17日(月曜日)から同年3月4日(水曜日)までの開庁日の午前10時から午後5時まで
受付期間 令和2年2月17日(月曜日)から同年3月4日(水曜日)正午まで
質問回答予定日 令和2年3月9日(月曜日)午後
※帳票の定型様式現物を同期間内午前9時00分から午後5時30分まで、下記の場所にて閲覧可
場所:大阪市住之江区南港北一丁目14−16 大阪府咲洲庁舎26階 大阪府住宅まちづくり部住宅経営室経営管理課
令和2年3月13日(金曜日)
令和2年3月18日(水曜日) 午前10時
1−1 一般競争入札参加資格申請書 [PDFファイル/251KB]
3−1 大阪府一般競争入札心得 [PDFファイル/496KB]
3−2 入札説明書(入札公告) [PDFファイル/226KB] [PDFファイル/226KB]
(1) 別紙1 帳票印刷発注スケジュール [PDFファイル/60KB]
(2) 別紙2 発注から納入までの流れ [PDFファイル/76KB]
(3) 別紙3 帳票印刷発注書 [PDFファイル/95KB]
(4) 別紙4 印刷データ受領書 [PDFファイル/62KB]
(5) 別紙5 不良印刷帳票廃棄証明書 [PDFファイル/63KB]
(6) 別紙6 複写データ廃棄証明書 [PDFファイル/63KB]
(7) 別紙7 検査に不合格となった印刷帳票廃棄証明書 [PDFファイル/60KB]
3−7 契約保証金免除申請書 [PDFファイル/189KB]
このページの作成所属
都市整備部 住宅建築局住宅経営室経営管理課 収納促進グループ
ここまで本文です。