大阪府では、厳しい雇用・失業情勢を受け、失業者の雇用機会を創出するため、緊急雇用創出基金事業を実施しています。
このたび、緊急雇用創出基金を活用した「応急仮設住宅建設候補地調査カルテ作成事業」の事業者を企画提案公募により募集しますのでお知らせします。 ※本事業は応募者がいなかったため中止となりました。
緊急雇用創出基金事業(起業支援型地域雇用創造事業)
「応急仮設住宅建設候補地調査カルテ作成事業」
災害発生時に建設する応急仮設住宅の候補地をリストアップし、それぞれの調査カルテを作成し、円滑に建設できるよう準備を整えておくとともに、新規雇用された失業者等が正社員雇用につながるスキルを獲得することを目指すものです。
詳細は、「企画提案公募実施要項」「仕様書」をご覧ください。
平成25年12月上旬頃から平成26年12月下旬頃まで
平成25年10月18日(金曜日)から平成25年11月18日(月曜日)まで
(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前10時から午後6時まで。)
住宅まちづくり部住宅経営室経営管理課計画グループ(咲洲庁舎26階)
平成25年11月11日(月曜日)から平成25年11月18日(月曜日)まで
(土曜日、日曜日及び祝日を除く。午前10時から午後6時まで。)
※書類は必ず受付場所に持参してください。(郵送による提出は認めません。)
平成25年10月25日(金曜日) 午前10時から午後11時まで
大阪府咲洲庁舎20階 大阪府住宅まちづくり部会議室2
平成25年10月24日(木曜日)正午までに、参加事業者名、参加者職氏名、連絡先、参加人数を、電子メール(jutakukeiei@sbox.pref.osaka.lg.jp)で申し込みください。
「件名」のはじめに、「【説明会申し込み:応急仮設住宅建設候補地調査カルテ作成事業】」と明記してください。
※口頭、電話による申し込みは受け付けません。
公募開始から平成25年11月1日(金曜日)午後6時まで、電子メール(jutakukeiei@sbox.pref.osaka.lg.jp)で受け付けします。
「件名」のはじめに、「【質問:応急仮設住宅建設候補地調査カルテ作成事業】」と明記してください。
※質問への回答は、経営管理課ホームページ(http://www.pref.osaka.lg.jp/jutaku_kikaku/shokai.html)に随時掲示し、個別には回答しません。
外部委員で構成する選定委員会により書類審査及びプレゼンテーション審査にて行います。
採択に関わらず各提案者に通知するとともに、選定結果をホームページで公表します。
このページの作成所属
都市整備部 住宅建築局住宅経営室経営管理課 計画グループ
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