1 7(8)(9)について、一部標記を変更いたしましたので、ご確認ください。
2 入札書(7(5))の「2.単価」にご記入いただく金額は、各種帳票の単価に「7(9)帳票発注予定枚数一覧表」にある年間の発注枚数を乗じた上で導き出した、平均単価をご記入ください。本単価により、落札業者を決定いたします。
なお、本契約は、各帳票単位での単価契約といたします。
3 「8 質問と回答」について、追加いたしました。
標記について、下記の通り入札実施いたしますので、お知らせします。
平成28年4月8日(金曜日)
平成28年4月8日(金曜日)から同年4月21日(木曜日)
平成28年4月8日(金曜日)から同年4月21日(木曜日)
平成28年4月8日(金曜日)から同年4月21日(木曜日)正午 (同日午後)
※帳票の定型様式現物を同期間内に午前9時00分から午後6時まで、下記の場所にて閲覧可
場所:大阪市住之江区南港北一丁目14−16 大阪府咲洲庁舎26階 大阪府住宅まちづくり部住宅経営室経営管理課
平成28年4月21日(木曜日)
平成28年4月25日(月曜日) 午前10時
(1) 一般競争入札説明書(入札公告) [Wordファイル/59KB]
(3)−ア 別紙1 印刷発注スケジュール [PDFファイル/57KB]
(3)−イ 別紙2 発注から納入までの流れ [PDFファイル/76KB]
(3)−ウ 別紙3 帳票発注書及び帳票印刷完了報告書 [Excelファイル/31KB]
(3)−エ 別紙4 印刷データ受領書 [Wordファイル/23KB]
(3)−オ 別紙5 不良印刷帳票廃棄証明書 [Wordファイル/23KB]]
(3)−カ 別紙6 複写データ廃棄証明書 [PDFファイル/60KB]
(3)−キ 別紙7 検査に不合格となった印刷帳票廃棄証明書 [PDFファイル/59KB]
(3)−ク 別紙8 請求書 [Wordファイル/49KB]
(4) 一般競争入札参加資格申請書 [Wordファイル/56KB]
(7) 契約保証金免除申請書 [Wordファイル/47KB]
(8) 印刷する帳票の仕様一覧表 [PDFファイル/104KB]
(9) 帳票発注予定枚数一覧表 [PDFファイル/267KB]
(10) 質問書 [Wordファイル/39KB]
(1) 「帳票発注予定枚数一覧」に掲載されている「退去清算明細について」JUD023が帳票発注予定仕様一覧」に記載されておりませんので仕様を教えてください。
○ 回答
「退去清算明細について」JUD023は本件入札に含まれておりません。「帳票発注予定枚数一覧」より削除しています。
(2) 「退去清算明細について」JUD023は本件入札に含みません。「帳票発注予定枚数一覧」より削除しています。
○ 回答
2面付記載のある帳票の作成枚数については、2面付状態で1枚となります。
(3) 帳票ID「JUD004」「JUD006」「JUD016_02〜04」「JUD304_02,03」「JUD018_03,04」「JWR502」はプリントのみで納品でしょうか、プリント後圧着加工をし納品なのでしょうか、ご教示ください。
○ 回答
プリント後圧着加工した状態での納品です。
このページの作成所属
都市整備部 住宅建築局住宅経営室経営管理課 収納促進グループ
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