府民の声             公表(一覧)


府民の声  公表(詳細)


詳細情報

テーマ

職員対応に関するもの

府民の声

私は、ある事で警察に電話したところ、話もろくに聞いてもらえず電話を切られた。とても、ひどい扱いを受けた。警察はひどすぎる。警察に人権侵害を受けたので、大阪府庁の人権擁護課に相談した。しかし、電話に出た職員の対応が非常に悪かった。人権の相談をしているのに、話の途中で電話を切るのだ。人としてどうかと思う。そして、人権について理解していない。人権擁護課の職員なら、人権についての法律をもっと勉強しろ。このようなレベルの低い職員がいることを伝えてほしい。

カテゴリー

府政運営・市町村

受付日

2020年3月9日

公表日

2020年4月30日


ここまで本文です。