令和4年度大阪府職員採用試験(社会人等)第2次試験受験者の提出書類について

更新日:2022年10月24日

令和4年度大阪府職員採用試験(社会人等)
第2次試験受験者の提出書類について

第1次試験に合格し、第2次試験を受験する意思のある人は、自己紹介書を送付してください。
※第1次試験の合格発表日は10月24日(月曜日)です。
 第1次試験の有効受験者には合否通知を24日に発送するとともに、午後2時から本ホームページに合格者の受験番号を掲載します。

提出期間

10月28日(金曜日)(当日消印有効)までに郵送してください。

提出方法

  • 自己紹介書の様式を以下からダウンロードし、A4サイズで印刷して、記入してください。
  • 自己紹介書の原本とコピー3部(計4部)を大阪府人事委員会事務局まで郵送してください。
    ※自己紹介書は、個別面接の参考資料とします。

《送付先》
〒559-8555
大阪市住之江区南港北1-14-16 大阪府咲洲庁舎29階
大阪府人事委員会事務局 任用審査課 任用グループ 
※封筒の表に「自己紹介書在中」と朱書きしてください

自己紹介書のダウンロード [PDFファイル/166KB]
自己紹介書記入例 [PDFファイル/188KB]

切手シートについて

切手シートを以下からダウンロードし、A4サイズで印刷して、第2次試験合否結果郵送料として84円切手を貼付のうえ、受験申込み時に希望された第2次試験の個別面接形式により、送付もしくは持参してください。

1. 「WEB面接での受験」を希望した人
→  自己紹介書(原本及びコピー3部)と一緒に大阪府人事委員会事務局宛に送付してください。

2. 「対面面接での受験」を希望した人
→  個別面接当日に持参してください。

 
切手シートのダウンロード [PDFファイル/106KB]
 

  

このページの作成所属
人事委員会事務局 人事委員会事務局任用審査課 任用グループ

ここまで本文です。


ホーム > 府政運営・市町村 > 職員採用 > 大阪府職員採用案内 > 令和4年度大阪府職員採用試験(社会人等)第2次試験受験者の提出書類について