大阪府職員採用試験(社会人等)の「エントリーシート」の課題公表

更新日:令和3年8月30日

エントリーシート解答にあたっての注意事項

  • エントリーシート解答用紙は2枚あります。「片面印刷」でそれぞれ1部、A4サイズで印刷してください。
  • 課題の表紙に記載している「解答する前に読んでください」をよく読んでから、解答してください。
  • 記入は、すべてHBの鉛筆又はシャープペンシル(黒色に限ります。)を使用してください。
    パソコン等を使用して記入しないでください。
  • 身体の障がいなどにより記入が困難な場合は、大阪府人事委員会(電話 06-6210-9925)に連絡してください。

行政・技術 共通

エントリーシート課題 [PDFファイル/135KB]

エントリシート解答用紙 [PDFファイル/380KB]

 

提出方法

第1次試験当日(令和3年9月26日(日曜日))に持参してください。

※記入済みのエントリーシート解答用紙を持参していない人、パソコン等を使用して解答した人は、9月26日(日曜日)に実施する試験は受験できません。

このページの作成所属
人事委員会事務局 人事委員会事務局任用審査課 任用グループ

ここまで本文です。


ホーム > 府政運営・市町村 > 職員採用 > 大阪府職員採用案内 > 大阪府職員採用試験(社会人等)の「エントリーシート」の課題公表