令和3年度大阪府職員採用試験(高校卒程度)第2次試験受験者の提出書類について

更新日:令和3年10月8日

令和3年度大阪府職員採用試験(高校卒程度)第2次試験受験者の提出書類についてお知らせします。 

自己紹介書の提出について

対象

第1次試験に合格し、第2次試験を受験する意思のある人のみ
※第1次試験の合格発表日は10月8日(金曜日)です。
  第1次試験の有効受験者には合否にかかわらず合否通知を10月8日(金曜日)に発送するとともに、
   大阪府職員採用案内ホームページに合格者の受験番号を午後2時から掲載します

提出期間

10月8日(金曜日)から10月13日(水曜日)【必着】までに送付してください。

提出方法

様式はこちらからダウンロードし、必ずA4サイズの用紙で両面印刷(長辺とじ)してください。
行政職・技術職の方は自己紹介書の原本とコピー6部(計7部)を、警察行政職の方は原本とコピー3部(計4部)を大阪府人事委員会まで送付してください。
※自己紹介書は、第2次試験の面接の参考資料として提出して頂くものです。

送付先:〒559-8555 大阪市住之江区南港北1-14-16 大阪府咲洲庁舎29階
     大阪府人事委員会事務局 任用審査課 任用グループ 宛
           ※封筒の表に「自己紹介書在中」と朱書きをしてください。

自己紹介書(行政・技術)のダウンロードはこちら [PDFファイル/155KB]

 
 

自己紹介書(警察行政)のダウンロードはこちら [PDFファイル/154KB]

 
 
 

このページの作成所属
人事委員会事務局 人事委員会事務局任用審査課 任用グループ

ここまで本文です。


ホーム > 府政運営・市町村 > 職員採用 > 大阪府職員採用案内 > 令和3年度大阪府職員採用試験(高校卒程度)第2次試験受験者の提出書類について