平成25年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の届出について

更新日:平成25年8月23日

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  平成25年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の手続きについて

 提出方法・提出期限等についてはこちらをご覧ください   [Wordファイル/62KB] 
 <参考資料>
          
福祉・介護職員処遇改善加算及び福祉・介護職員処遇改善特別加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について     
   平成24年度障害福祉サービス等報酬改定に関するQ&A

申請に必要な書類

  1  加算届連絡票 [Excelファイル/36KB]
  2  福祉・介護職員処遇改善(特別)加算届出書 [Excelファイル/35KB]
  3  福祉・介護職員処遇改善計画書 [Excelファイル/72KB]
  4  福祉・介護職員処遇改善(特別)加算に係る誓約書  [Wordファイル/42KB]
  5  返信用定形封筒(80円切手を貼付し、返送先を記入したもの)       
  6  変更届 [Excelファイル/79KB]
  7  介護給付費等算定に係る体制等に関する届出書 [Excelファイル/50KB]
  8  介護給付費(訓練等給付費)に係る体制等状況一覧表 [Excelファイル/353KB]  
  9  キャリアパス要件等届出書  [Excelファイル/36KB]
   10   就業規則、給与規程、労働保険保険関係成立届等   
 

郵送先・予約お問い合わせ・受付場所について


【郵送先】
  〒540−8570
   大阪府福祉部 介護事業者課内 障がい福祉室分室
                       事業者指定チーム 
      福祉・介護職員処遇改善(特別)加算担当 あて

【予約・お問い合わせ先】
  大阪府福祉部 障がい福祉室 事業者指定チーム
  電話06−6944−9174
     又は、06−6941−0351 内線4519
     (午前9時から午後6時まで)

【交通機関】
 ・地下鉄谷町線又は京阪天満橋駅 3番出口から徒歩約10分 
   ・地下鉄谷町線又は中央線 谷町四丁目駅1A番出口から徒歩約10分
      注)ご来庁の際は、公共交通機関をご利用ください。

【受付場所】
  大阪府庁本館6階 高齢介護室 介護事業者課 内
  

このページの作成所属
福祉部 障がい福祉室生活基盤推進課 指定・指導グループ

ここまで本文です。