平成25年度福祉・介護職員処遇改善実績報告書の提出について

更新日:平成26年5月22日

  平成25年度福祉・介護職員処遇改善実績報告書の提出について

 
   平成25年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の実績報告書の提出についてお知らせします。
  処遇改善加算の算定を行っている事業者等は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、実績報告書を提出することとなっております。
  平成25年度(平成25年4月から平成26年3月までのサービス提供分)に当該加算の算定を行った事業者等は平成26年7月31日までに下記のとおり実績報告書を提出してください。

  なお、大阪府へは権限移譲が実施されていない市町(守口市、寝屋川市、門真市、大東市、摂津市、島本町、四條畷市、交野市、羽曳野市、藤井寺市)に所在する事業所について提出をお願いします。
  権限移譲が実施されている市町村は、それぞれの市町村または広域課へお問い合わせください。
  福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の算定を行っていない事業所は提出不要です。

 
 

提出書類

     実績報告書(別紙様式5)及び添付書類   [Excelファイル/57KB]
  2  賃金改善額支給内訳書(給与の項目ごとの総額がわかるもの)〔参考様式1〕 
  3  賃金改善額実績明細書(対象職員ごとの賃金改善額がわかるもの)〔参考様式2〕
  
   

留意事項

  ・ 実績報告書(別紙様式5)と添付書類1(事業所等一覧表)は必ず提出してください。
  ・ 添付書類2(都道府県状況一覧表)は
都道府県に所在する複数の事業所分を一括する場合に
     提出してください。
  ・ 添付書類3(市町村一覧表)は指定権者が違う複数の事業所分を一括する場合に提出してく
    ださい。
  ・ 上記2及び3については、任意の様式でも可
  ・ 事業者等の控えに大阪府の受付印を希望される場合は実績報告書(写し)及び返信用封筒
    (82円切手を貼付し返送先を明記したもの)を同封してください。審査完了後、返送します。

       

     
      
  

提出期限・郵送先


【提出期
  
平成26年7月31日必着

【郵送先】
  
〒540−8570
   大阪府福祉部 障がい福祉室 生活基盤推進課
 推進グループ 
             
福祉・介護職員処遇改善(特別)加算担当 あて

   封筒貼付用はこちらをご覧ください。 [Wordファイル/46KB]

 
【お問い合わせ先】
  大阪府福祉部 障がい福祉室
      生活基盤推進課
 推進グループ 指定担当
  電話06−6944−9174
     又は、06−6941−0351 内線4519
     (平日 午前9時から午後6時まで)

このページの作成所属
福祉部 障がい福祉室生活基盤推進課 指定・指導グループ

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