社会福祉法人等が経営する社会福祉施設・事業所職員向け研修会(障害者支援)について

更新日:2022年7月21日

平素より、本府障がい福祉行政の推進にご理解とご協力いただきありがとうございます。

さて、公益財団法人 社会福祉振興・試験センター理事長より、標記研修会の周知依頼がありました。
下記「実施要綱」をご確認のうえ、受講を希望される場合は、「実施要綱」にある推薦書に必要な事項を記載し、下記提出先まで提出してください。

令和4年度10月開催 社会福祉法人等が経営する社会福祉施設・事業所職員向け研修会(障害者支援)の受講者の推薦について  [PDFファイル/56KB]

実施要綱 [PDFファイル/360KB]


受講対象者:社会福祉法人等が経営する自立支援給付指定施設・事業所で働く生活支援員、就労支援員、サービス管理責任者、
        サービス提供責任者、相談支援専門員及び児童発達支援管理責任者等で、次の(1)から(3)の全てを満たす者

(1)自立支援給付指定施設・事業所における生活支援等業務経験が通算して3年以上で、
      かつ、本研修受講後も引き続き当該施設・事業所に勤務する意志を有する者
(2)参加目的及び獲得目標が明確である者
(3)Zoomミーティングを利用したオンライン研修を受けられる方


提出書類:推薦書

提出期限:令和4年7月29日(金曜日)(必着)

提出方法:郵送

提出先:〒540-8570 
    
大阪市中央区大手前3丁目2−12
            生活基盤推進課 指定・指導グループ

このページの作成所属
福祉部 障がい福祉室生活基盤推進課 指定・指導グループ

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