大阪府都市整備部電子納品要領(案)【平成31年4月】

更新日:2019年1月21日

適用開始日について

○適用開始日

 平成31年4月1日

○適用業務及び工事

 平成31年4月1日以降に契約を締結した業務委託及び工事(設備工事を除く)

大阪府都市整備部電子納品要領(案)の改訂について [PDFファイル/81KB]

大阪府電子納品チェッカーについて

平成31年4月大阪府電子納品要領(案)に対応した受注者向け「電子納品チェッカー」は3月下旬頃HPにて公開予定です。

本改訂に伴い、バージョンアップをお願いします。

要領・基準・ガイドライン名称

大阪府都市整備部電子納品要領(案)【業務委託編】 [PDFファイル/1.76MB](平成31年4月1日)

大阪府都市整備部電子納品要領(案)【工事編】 [PDFファイル/2.05MB] (平成31年4月1日)

主な改定ポイント

主な改定ポイントはこちら [PDFファイル/266KB]

このページの作成所属
都市整備部 事業調整室技術管理課 技術力強化グループ

ここまで本文です。


ホーム > 府政運営・市町村 > 入札 > 大阪府都市整備部 技術情報(住宅建築局のぞく) > 大阪府都市整備部電子納品要領(案)【平成31年4月】