もずやんの大阪ひとっとび!

今回は「大阪の伝統工芸品」の紹介やで♪

大阪府では、長い歴史と風土の中で育まれ、現代に受け継がれてきた多くの伝統工芸品があるねん。昔ながらの材料を使って、一つ一つ丁寧に手作りで製造してるで。みんな使ってみてな。

プレゼント

今回は、錫器事業協同組合から「タンブラー」、大阪泉州桐箪笥製造協同組合から「桐のまな板」、協同組合オリセンから「注染手拭い」を各6名様に、合計18名様にプレゼント!色は選ばれへんけど、ご希望の商品を選んで応募してな♪

プレゼントの写真

応募方法

はがき、パソコンまたは携帯で(1)郵便番号(2)住所(3)氏名(4)電話番号(5)ご希望の商品名(「タンブラー」、「桐のまな板」、「注染手拭い」いずれか)を書いて下記までご応募ください。

はがき
〒540-8570 府民お問合せセンター
「もずやんの大阪ひとっとび!」係(住所記載不要)
※平成29年6月1日から、郵便料金が改定されています(通常はがきの新料金は62円)。
料金不足の応募はがきは受け取れませんのでご注意ください。
パソコン
もずやんの大阪ひとっとび
もずやんの大阪ひとっとび!QRコード
携帯
右のQRコードから

※希望商品の記載がない場合、あるいは複数の記載がある場合は、無効とします。
※応募は一人一回に限ります。
※当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※ご意見・ご感想への個別のお返事は致しかねます。ご了承ください。

締切 9月14日(金曜日)【必着】