大阪府教育委員会会議の開催について

代表連絡先 教育庁  教育総務企画課  広報・議事グループ
ダイヤルイン番号:06-6944-6882
メールアドレス:kyoisomu@sbox.pref.osaka.lg.jp

提供日

2024年3月15日

提供時間

14時0分

内容

標記会議を以下のとおり開催しますので、お知らせします。
 
1 とき

    令和6年3月28日(木曜日)午後2時開始


2 ところ

   委員会議室(府庁別館6階)
  (大阪市中央区大手前3丁目2番12号)

3 付議議題等

    未定(議題等については、後日、大阪府教育委員会会議のホームページに掲載します。)
    なお、議題等によっては、プライバシー保護のため、会議の一部または全部が非公開となることがあります。

4 傍聴

   定員:6名

  ・傍聴の受付は、委員会議室前で行います。

  ・傍聴の受付時間は、会議開催日当日の午後1時30分から午後1時45分までです。

  ・傍聴希望者が定員を超えるときは、抽選により傍聴者を決定します。

  ・会議の妨害等のおそれがあると判断される場合は、傍聴を許可しないことがあります。

  ・傍聴に当たり、車いすのご利用など配慮の必要がある場合は、前日までにお申し出ください。

  ・傍聴の際は、新型コロナウイルス感染症の予防及び拡大防止にご協力ください。

  ※議事終了後の退出については、職員が案内するまでしばらく席でお待ちいただくことになりますので、ご留意ください。

  ※当日の会議の模様についてはインターネット中継を行う予定です。詳細については会議開催日1週間前を目途に
       下記関連ホームページの 「次回の教育委員会会議」にて掲載予定です。
       新型コロナウイルス感染拡大防止のため、会議の傍聴を希望される方は可能な限りインターネット中継にて傍聴してください。

【問い合わせ先】
教育庁教育総務企画課広報・議事グループ
電話番号:06-6944-6882(直通)
ファクシミリ番号:06-6944-6884

関連ホームページ

大阪府教育委員会会議

資料提供ID

50749

ここまで本文です。