大阪府三島府税事務所に勤務する委託事業者従業員の新型コロナウイルス感染について
代表連絡先 |
財務部 三島府税事務所 総務課
ダイヤルイン番号:072-627-1121 メールアドレス:mishimazei@sbox.pref.osaka.lg.jp |
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提供日 |
2022年9月9日 |
提供時間 |
14時0分 |
内容 |
大阪府三島府税事務所に勤務する委託事業者の従業員1名が、新型コロナウイルス感染症の抗原検査により陽性であることが、9月7日(水曜日)に判明しました。 当該従業員とともに勤務する委託事業者の従業員への聞き取りを行った結果、発熱等の症状を訴えている者はおりません。 なお、既に執務室内の消毒作業を実施し、通常どおり業務を行っていますのでお知らせします。 当該従業員は9月5日(月曜日)に三島府税事務所の総合受付窓口で納税証明書の交付等を行っていましたが、窓口には飛沫防止のシートを設置し、業務中は常にマスクを着用するなど感染予防策を講じておりました。 9月5日(月曜日)に三島府税事務所へお越しになり、健康不安のある方は、お住まいの地域の新型コロナ受診相談センターにご相談いただくようお願いいたします。 |
関連ホームページ |
新型コロナウイルス感染症の発生に伴う電話相談窓口について |
資料提供ID |
45665 |
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