「令和2年度大阪府及び府内市町村の消費生活相談の概要」の訂正について
代表連絡先 |
府民文化部 消費生活センター 事業グループ
ダイヤルイン番号:06‐6612‐7500 メールアドレス:shohiseikatsu-center@sbox.pref.osaka.lg.jp |
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提供日 |
2021年9月1日 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
提供時間 |
14時0分 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
内容 |
令和3年8月25日(水曜日)に報道発表しました「令和2年度 大阪府及び府内市町村の消費生活相談の概要」について、添付資料の一部に誤りがありましたので、以下のとおり訂正いたします。
〇令和2年 消費生活相談(大阪府消費生活センター版)資料編 表19「通信販売で相談の多い商品・役務」
〇大阪府消費生活センターが受け付けた件数を記載すべきところ、府内全体の件数を記載していたため
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関連ホームページ |
令和3年8月25日の報道提供 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
添付資料 |
令和2年度 消費生活相談(大阪府消費生活センター版)資料編 (Wordファイル、221KB) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
令和2年度 消費生活相談(大阪府消費生活センター版)資料編 (Pdfファイル、413KB) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
資料提供ID |
42305 |
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