大阪府中央卸売市場の次期指定管理者の公募について

代表連絡先 環境農林水産部  中央卸売市場  (代表)
ダイヤルイン番号:072-636-2011
メールアドレス:chuoichiba@sbox.pref.osaka.lg.jp

提供日

2021年9月6日

提供時間

14時0分

内容

 大阪府中央卸売市場では、施設の効果的、効率的な管理運営及び市場の活性化を図るため、指定管理者制度を導入しています。
 このたび、今年度末で指定期間が終了することに伴い、令和4年度からの次期指定管理者を募集しますので、お知らせします。

 

1 施設名称

 大阪府中央卸売市場


2 指定予定期間  

 令和4年4月1日から令和9年3月31日まで(5年間)


3 募集要項等の配布
 (1)配布期間
   令和3年9月6日(月曜日)午後2時から令和3年10月25日(月曜日)午後5時30分まで
 (2)配布方法
   募集要項等の申請書類は、「関連ホームページ」からダウンロードしてください。
   (当市場での配布は行いません)
 
4 現地施設案内及び説明会
 (1)開催日時
    令和3年9月22日(水曜日)午後1時から(3時間程度)
 (2)開催場所
    大阪府中央卸売市場 管理棟7階 大会議室
    (茨木市宮島1丁目1番1号)
 (3)申込方法
    参加申込書(様式第9号)を電子メールにより送信してください。
    参加申込書は、「関連ホームページ」からダウンロードできます。
    ・申込期限 令和3年9月17日(金曜日)午後5時30分
    ・申込先   大阪府中央卸売市場
           電子メールアドレス:chuoichiba@sbox.pref.osaka.lg.jp
 (4)留意事項
    ・現地施設案内及び説明会の参加に際し、障がい等により配慮を希望される方は、事前にご相談ください。
    ・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、マスクの着用及び手指の消毒等のご協力をお願いします。なお、発熱等の症状がある場合は参加をご遠慮ください。
   
5 申請書類の受付
 (1)提出期間 令和3年10月18日(月曜日)から令和3年10月25日(月曜日)まで
           午前9時30分から午後5時30分まで(水曜日及び日曜日を除く)
 (2)提出先   大阪府中央卸売市場 管理棟3階
                    (茨木市宮島1丁目1番1号)
  ※申請書類は必ず持参してください。


6 審査方法
  外部委員により構成する選定委員会が審査基準に基づき、最優先交渉権者と次点者を選定します。


7 指定管理者の選定及び指定
  選定委員会の審査結果に基づき、最優先交渉権者と細部について協議し、指定管理候補者を選定します。
  指定管理候補者は、大阪府議会での議決を経た後に府が指定管理者として指定します。


8 その他
  感染拡大防止対策等により、現地施設案内及び説明会や公募全体のスケジュールを変更することがあります。
  この場合、変更の案内は、「関連ホームページ」に掲載します。
  関連ホームページアドレス:https://www.pref.osaka.lg.jp/fuichiba/shitei_kanri_koubo/shiteikanri_2021.html

関連ホームページ

大阪府中央卸売市場指定管理者の公募について

資料提供ID

42296

ここまで本文です。