大阪府なにわ北府税事務所に勤務する委託事業者従業員の新型コロナウイルス感染について

代表連絡先 財務部  なにわ北府税事務所  総務課
ダイヤルイン番号:06-6362-8615
メールアドレス:naniwakitazei@sbox.pref.osaka.lg.jp

提供日

2021年7月30日

提供時間

14時0分

内容

 大阪府なにわ北府税事務所に勤務する委託事業者の従業員1名が、新型コロナウイルス感染症のPCR検査により陽性であることが、7月29日(木曜日)に判明しました。

 当該従業員とともに勤務する委託事業者の従業員への聞き取りを行った結果、発熱等の症状を訴えている者はおりません。

 なお、既に執務室内の消毒作業を実施しております。このため、7月30日(金曜日)以降も通常どおり業務を行っておりますので、お知らせします。

 当該従業員は7月26日(月曜日)、27日(火曜日)になにわ北府税事務所の総合受付窓口で納税証明書の交付等を行っていましたが、窓口には飛沫防止のビニールシートを設置し、業務中は常にマスクを着用するなど感染予防策を講じておりました。

 7月26日(月曜日)、27日(火曜日)になにわ北府税事務所へお越しになり、健康不安のある方は、かかりつけ医やお住いの地域の新型コロナ受診相談センターにご相談いただくようお願いいたします。

関連ホームページ

新型コロナウイルス感染症の発生に伴う電話相談窓口について

資料提供ID

42062

ここまで本文です。