令和3年度障がい者を対象とした大阪府職員採用選考の実施について

代表連絡先 総務部  人事局人事課  人事グループ
ダイヤルイン番号:06-4397-3679
メールアドレス:jinji-g06@sbox.pref.osaka.lg.jp

提供日

2021年7月19日

提供時間

10時0分

内容

 障がい者を対象とした大阪府職員採用選考を次のとおり実施します。

    

1 選考職種、採用予定人員

  (1)事務職 若干名

  (2)電話交換手職 若干名

 

2 勤務先

  (1)事務職 府庁内各課、各出先機関及び府立学校

  (2)電話交換手職 府庁各出先機関

 

3 申込み受付期間

  ◎インターネットでの申込み

    令和3年7月19日(月曜日)午前10時から同年8月11日(水曜日)午後6時まで

 

4 選考案内の配布

  ○大阪府職員採用選考案内ホームページからダウンロードすることができます。

  ○上記ホームページからダウンロードできない場合は、以下の窓口等において、紙媒体の選考案内を配布しておりますので、ご利用ください。

  ・府庁窓口等での配布

   大阪府庁本館、別館及び咲洲庁舎案内カウンター、府政情報センター(本館5階)、総務部人事局人事課(本館3階)、人事委員会事務局(咲洲庁舎29階)、情報プラザ等において選考案内を配布します。

  ・郵便による選考案内等の請求

    連絡が取れる電子メールアドレスをお持ちでない方や受験票等を印刷できない方は、インターネットでの申し込みができませんので、封筒に「選考案内請求」と表書きし、「角型2号封筒に120円切手を貼り、受験者の住所と返送先となる宛先を明記した返信用封筒」と「請求する選考案内の職種、受験者の連絡先電話番号を記載したメモ」を同封して、令和3年8月4日(水曜日)(必着)までに総務部人事局人事課人事グループ(郵便番号 540‐8570大阪市中央区大手前2丁目)に請求してください。

関連ホームページ

大阪府職員採用選考案内

 

令和3年度障がい者を対象とした職員採用選考

資料提供ID

41918

ここまで本文です。