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雇用維持緊急対策オンライン相談会を実施します!

解雇・雇止めにお悩みの皆さま、ご相談ください

代表連絡先 商工労働部  雇用推進室労働環境課  相談グループ
ダイヤルイン番号:06-6946-2600
メールアドレス:rodokankyo-g06@gbox.pref.osaka.lg.jp

提供日

2021年4月30日

提供時間

14時0分

内容

 大阪府では、コロナ禍における労働者の解雇・雇止めなど、雇用維持に関して、労使双方からのご相談に応じています。
 このたび、新型コロナウイルス感染症の急拡大の影響を受ける中、大阪働き方改革推進支援・賃金相談センターと連携のもと、雇用維持緊急対策オンライン相談会を実施し、集中的にご相談をお受けしますのでお知らせします。
 どんな些細なお困りごとやお悩みも、お気軽にご相談ください。

<相談会の概要> 

 

1 日時            令和3年5月6日(木曜日)から5月14日(金曜日)(土曜日、日曜日を除く)
                 午前10時から午後5時まで ※相談時間は1枠45分(予約制)

 2 対象          府内中小企業等の事業主、労働者

 

  3   実施方法    オンラインのテレビ会議システム(事業主の方はZoom、労働者の方は

                            CiscoWebex Meetings)にて実施

             ※相談内容の録音・録画行為はご遠慮ください。

                      お手持ちの端末及び通信環境については、事前にご確認ください。

 

 4  参加費     無料

 

 5  実施主体   大阪府

               大阪働き方改革推進支援・賃金相談センター(厚生労働省大阪労働局委託事業 

                           (大阪府社会保険労務士会受託))

 

 6 申込方法 

  〇事業主の方

     ・大阪働き方改革推進支援・賃金相談センターへメールでお申し込みください。

       タイトルに「雇用維持オンライン相談希望」と入力し、「お名前」「相談希望日時」「緊急連絡先

       電話番号」を記載の上、以下のメールアドレスあてに送信してください。

      メールアドレス sien@sr-osaka.jp

         お問い合わせ電話番号  0120-068-116

     ・日時等詳細については、事前にメールでご連絡します。

   なお、府職員が施策推進のため傍聴させていただく場合があります。

   (申込締切日時)

     相談希望日の1営業日前(平日)の午前中まで 

  〇労働者の方

     ・大阪府インターネット申込サイト(ピピっとネット)により申請してください。

        ※ご希望の日時を第2希望まで選択し、お申し込みください。 

  ・日時等詳細については、事前にメールでご連絡します。

  (申込締切日時)

    相談希望日の1営業日前(平日)の午前中まで

    お急ぎの方は、お電話でお問い合わせください。 

      お問い合わせ電話番号  06-6946-2600

      (大阪府商工労働部雇用推進室労働環境課相談グループ)

    

 

関連ホームページ

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添付資料

ちらし (Pdfファイル、830KB)

資料提供ID

41314

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