府議会図書室の休室について

更新日:令和3年4月26日


 大阪府議会図書室は、新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態措置に伴い、以下のとおり休室することとなりましたのでお知らせします。

〇期間
  令和3年4月26日(月曜日)から当分の間

〇資料の複写について
  上記期間中は、来室による複写受付は行っていません。
  複写をご希望の場合は、事前に議会事務局調査課までご連絡いただいた上で、インターネットや郵送、ファクシミリでご請求ください。

  ・インターネットによる複写申出(外部サイト)

  ・郵送
    540-8570 大阪市中央区大手前2丁目
    大阪府議会事務局 調査課 法務・企画グループ 宛

  ・ファクシミリ
   06-6941-5711

  ※公文書複写申出書の様式は、こちらからダウンロードしてください。

〇お問い合わせ先
  大阪府議会事務局 調査課 法務・企画グループ
  電話番号:06-6941-0351(内線3364)

このページの作成所属
議会事務局 調査課 法務・企画グループ

ここまで本文です。