大阪府 介護職員等処遇改善支援補助金(障がい者福祉事業)の実績報告書について

更新日:2023年6月26日

当該ページは、大阪府処遇改善支援補助金(障がい者福祉事業)の実績報告書提出用ページです

1.提出様式

実績報告書 [Excelファイル/1.6MB]← 実績報告書の作成にあたっては、必ず以下の注意事項ををご確認ください。

(注1)12月16日から11月末時点で支給済みの本補助金額を記載した「大阪府介護職員等処遇改善支援補助金(障がい者福祉事業に関するお知らせ)」をサービス種
    別毎に随時送付していますので、実績報告書の様式3-2「福祉・介護職員処遇改善臨時特例交付金の総額[円]」の欄には、当該通知に記載のある「交付済合計
         額」を記載してください。
     ※月遅れ請求を行った事業所は、12月28日及び1月31日に支給される本補助金を合算して記入してください。
     ※補助金の返金がある事業所は、別途大阪府より連絡いたします。
(注2)他都道府県の様式又は厚生労働省様式は使用せず、上記添付の大阪府指定の様式にてご提出をお願いいたします。

2.提出方法

・提出書類を添付のうえ、件名を「法人名+処遇改善実績(措置費)」(例)「有限会社大阪府_処遇改善実績」のとおりにして下記のメールアドレスに送付をお願いいたします。

 宛先:syogu-koufukin@gbox.pref.osaka.lg.jp

3.問合せ先

大阪府障がい福祉室生活基盤推進課
(電話番号)06-6944-6696
(受付時間)平日9時から18時

このページの作成所属
福祉部 障がい福祉室生活基盤推進課 指定・指導グループ

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