サブメニューを飛ばして本文へ
お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内

ここから本文です。


目的 「その他の手続きをする」の検索結果

156件中 21〜30件目  <<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>>
回答:
政治団体を解散した場合には、政治団体の代表者及び会計責任者は連名で、解散した日から30日以内(国会議員関係政治団体は60日以内)に主たる事務所の所在地の都道府県選挙管理委員会に「政治団体解散届」を提出する必要があります。 届出の部数は、主な活動区域が大阪府内の場合は2部、主な活動区域が2つ以上の都道 …
回答:
政治団体の設立届により届け出た事項に異動があった場合には、政治団体の代表者は異動の都度、異動の日から7日以内に主たる事務所の所在地の都道府県選挙管理委員会に「届出事項の異動届」を提出する必要があります。 届出の部数は、主な活動区域が大阪府内の場合は2部、主な活動区域が2つ以上の都道府県の区域にわたる …
回答:
肥料を販売する場合、販売者は、その販売所ごとに、氏名及び住所等を都道府県知事に届け出なければなりません。 届け出の時期は、 1)新たに販売を開始する場合は、開始した日から起算して2週間以内 2)販売所を増設した場合は、増設の日から2週間以内 3)届出事項に変更を生じた場合は、変更を生じた日から2週間 …
回答:
収受証明書は発行していませんが、申請書や届出書の控えが必要な場合は、コピーを持参いただくと、窓口で申請書のコピーに受付印を押してお渡しします。 郵送で書類を提出される場合は、返信用封筒(切手を貼付し、あて先を記載したもの)、申請書のコピーを入れていただきましたら、受付印を押して返送いたします。なお、 …
回答:
特殊肥料を生産する場合は、その銘柄毎に生産事業所を管轄する都道府県知事に対して下記の期間内に届け出なければなりません。 ※ 特殊肥料とは農林水産大臣の指定する米ぬか、堆肥そのほかの肥料をいいます。 ○ 新規に肥料生産に係る届け出をする場合は、届出書、生産工程の概要書、成分分析書、その他所定の書類等 …
回答:
@インターネットをお使いいただける場合は、ログイン後、利用者登録廃止申請より廃止手続をお願いします。 Aインターネットをお使いいただけない場合は、本人確認書類(運転免許証または住民票等)をご持参の上、窓口までお越しください。 なお、窓口はオーパス設置公園(服部緑地・寝屋川公園・深北緑地・久宝寺緑地・ …
回答:
 「銃砲刀剣類所持等取締法第14条」では、都道府県教育委員会(知事部局が行う都道府県もあります。以下同じ)が、美術品もしくは骨とう品として価値のある火縄式銃砲等の古式銃砲又は美術品として価値のある刀剣類(刀、わきざし、短刀、やり、なぎなた等)を登録するものと定めています。  都道府県教育委員会では、 …
回答:
申請用紙(登録申請書と同じ用紙)に必要事項を記載の上、窓口に申請してください。 本人確認書類(運転免許証または住民票等)の提示も必要になりますので、併せてお持ちください。 窓口は、オーパス設置公園(服部緑地・寝屋川公園・深北緑地・久宝寺緑地・住之江公園・住吉公園・大泉緑地・浜寺公園・二色の浜公園・蜻 …
回答:
使用料等の引落しは2回行います。 1回目の引落しに入金が間に合わなかったときは、2回目の引落としまでに前々月分と前月分の使用料等をあわせてご入金ください。 2回連続で引落としができなかった場合は、システムの利用を一時停止させていただきます。 …
回答:
府営公園のオーパス対象施設では、テニスコートについては、利用日の3日前まで、 テニスコート以外の施設については利用日の10日前までは、それぞれ利用申請の取消が可能です。 この取消期間を過ぎた場合は、使用されなくても施設の利用料と同額を徴収いたします。 また、操作ミス等により取消ができなかった場合でも …
156件中 21〜30件目  <<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>>


お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内
ホーム > ピピっとネットトップ > お問合せ集(FAQ) > 目的 「その他の手続きをする」の検索結果

ここまで本文です。