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分類 「府政の情報」の検索結果

140件中 101〜110件目  <<前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ>>
回答:
人事委員会は、3人の委員をもって組織された合議体の執行機関であり、委員は、地方公務員法第9条の2第2項の規定に基づき、府議会の同意を得て知事が任命します。
回答:
閲覧は無料ですが、写しの交付に要する費用をご負担いただきます。 (写しの交付には、紙だけでなく、CD-R、DVD-Rも含みます。)
回答:
大阪府では、府Webサイトの閲覧等において、通信途中での傍受やなりすましによる情報漏洩を防ぐ目的で、SSLを利用し、暗号化処理をしています。SSL(Secure Socket Layer)とは、インターネット上でデータを暗号化して送受信する方法のひとつです。また、SSLで暗号化されたページはURLが …
回答:
府政の主要施策、イベント、予算などをお伝えする「府政だより」があります。 大阪府のホームページでもご覧いただけます。
回答:
府政の主要施策、イベント、予算などを府民の皆さんに分かりやすく紹介しています。
回答:
府政だよりは、約210万部を年8回(4月、6月、7月、9月、10月、12月、1月、3月)発行予定です(この他にも臨時で発行する場合があります)。 なお、次回の発行予定日については、1面の下部に記載しています(広告枠の上)。 …
回答:
大阪府のホームページでご覧になれます。
回答:
カテゴリー検索、キーワード検索、イベントカレンダーから催しものを探すなどいろいろな方法があります。トップページ中央部「情報をさがす」の「ページの探し方」をご覧ください。 …
回答:
 本制度は、企業・大学・団体の社会貢献・地域貢献のニーズと府における企業等との連携による事業実施のニーズをつなげることにより、行政だけでは実現しえないきめ細かい府民サービスの提供と公的活動を通じた企業等の価値の向上を両立させ、府民がその効果を享受できる「三方良し」となる取組みを推進し、公民連携による …
回答:
 指定管理者制度は、平成15年9月、地方自治法の一部改正により、公の施設の管理運営について新たに創設された制度です。 それまでは、地方公共団体の出資法人、公共団体及び公共的団体に限り、公の施設の管理を委託することができるという管理委託制度でしたが、府民ニーズに合致した質の高いサービスの提供と効率的な …
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