サブメニューを飛ばして本文へ
お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内

ここから本文です。


目的 「スポーツをする」の検索結果

49件中 1〜10件目  1 2 3 4 5 次へ>>
回答:
@インターネットをお使いいただける場合は、ログイン後、利用者登録廃止申請より廃止手続をお願いします。 Aインターネットをお使いいただけない場合は、本人確認書類(運転免許証または住民票等)をご持参の上、窓口までお越しください。 なお、窓口はオーパス設置公園(服部緑地・寝屋川公園・深北緑地・久宝寺緑地・ …
回答:
申請用紙(登録申請書と同じ用紙)に必要事項を記載の上、窓口に申請してください。 本人確認書類(運転免許証または住民票等)の提示も必要になりますので、併せてお持ちください。 窓口は、オーパス設置公園(服部緑地・寝屋川公園・深北緑地・久宝寺緑地・住之江公園・住吉公園・大泉緑地・浜寺公園・二色の浜公園・蜻 …
回答:
使用料等の引落しは2回行います。 1回目の引落しに入金が間に合わなかったときは、2回目の引落としまでに前々月分と前月分の使用料等をあわせてご入金ください。 2回連続で引落としができなかった場合は、システムの利用を一時停止させていただきます。 …
回答:
大阪府営公園のオーパス対象施設では、テニスコートについては、利用日の3日前まで、 テニスコート以外の施設については利用日の10日前までは、それぞれ利用申請の取消が可能です。 この取消期間を過ぎた場合は、使用されなくても施設の利用料と同額を徴収いたします。 また、操作ミス等により取消ができなかった場合 …
回答:
個別の施設については、各公園の窓口にお問合せください。 窓口は、オーパス設置公園(服部緑地・寝屋川公園・深北緑地・久宝寺緑地・住之江公園・住吉公園・大泉緑地・浜寺公園・二色の浜公園・蜻蛉池公園)の管理事務所もしくはスポーツハウスになっております。 …
回答:
暗証番号は本人確認を行う唯一の手段ですので、電話や電子メール等でお問合せいただいてもお答えできません。 窓口で本人確認書類(運転免許証または住民票等)をご呈示ください。 窓口は、オーパス設置公園(服部緑地・寝屋川公園・深北緑地・久宝寺緑地・住之江公園・住吉公園・大泉緑地・浜寺公園・二色の浜公園・蜻蛉 …
回答:
はい、有料です。登録日の翌月18日(18日が休日の場合は翌平日)に、登録料500円が指定の口座から引落としされます(スポーツ施設を利用された場合はその使用料を含めた金額)。 また、3年間ごとに、登録更新手続きと登録更新料300円が必要となります。 …
回答:
はい、必要です。登録申請書を入手されたら銀行で口座振替手続きを行った上、本人確認書類(免許証・住民票等)と併せて窓口までお持ちください。 窓口は、オーパス設置公園(服部緑地・寝屋川公園・深北緑地・久宝寺緑地・住之江公園・住吉公園・大泉緑地・浜寺公園・二色の浜公園・蜻蛉池公園)の管理事務所もしくはスポ …
回答:
大阪府営公園のオーパスの登録で利用できる施設の一覧は、オーパスのホームページの「施設一覧」に掲載されております。 なお、大阪府以外の自治体の施設を利用される場合は、その施設を管理している市・町ごとに利用者登録を行うことが必要になりますので、ご注意ください。 …
回答:
障がいのある方、及び障がい者団体が、漕艇センターを利用する際に、あらかじめ所定の利用申込書及び使用料減額・免除申請書を施設に提出してください。障がい者団体の利用は半額、個人利用は全額免除されます。 ○対象者 ・障がい者団体:概ね半数以上が障がい者の方の団体 ・トレーニングルームの個人利用者:障がい …
49件中 1〜10件目  1 2 3 4 5 次へ>>


お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内
ホーム > ピピっとネットトップ > お問合せ集(FAQ) > 目的 「スポーツをする」の検索結果

ここまで本文です。