サブメニューを飛ばして本文へ
お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内

ここから本文です。


目的 「電子申請を利用する」の検索結果

回答:
 大阪府電子調達(電子入札)システムのホームページのシステムメニュー「入札案件に関する情報を調べる」を参照してください。  個別案件の詳細な質問については、契約局各課へお問合せください。 ●総務委託物品課 ・委託役務業務の入札に関することは、  委託役務グループ 06-6944-6270 ・物品の入 …
回答:
 入札参加資格登録・入札に関することは、下記へお問合せください。 ●総務委託物品課 ・委託役務業務の入札に関することは、  委託役務グループ TEL:06-6944-6270 ・物品の入札に関することは、  物品調達グループ TEL:06-6944-6192 ・入札参加資格登録(個別の案件に係る参 …
回答:
インターネット申請の際に、添付書類がある場合、添付書類の最大容量は、6MBになります。
回答:
インターネット申請を利用された場合、申請が完了しますと、画面に申請受付の旨を表示します。 また、申請が完了すると「【大阪府インターネット申請】申請内容到達のお知らせ」というタイトルのメールが届きます。 画面に申請受付完了の表示がない又は申請内容到達のお知らせのメールが届いていない場合は、申請ができて …
回答:
大阪府では、府ホームページの閲覧や電子申請システム等での申請において、通信途中での傍受やなりすましによる情報漏洩を防ぐ目的で、SSLを利用し、暗号化処理をしています。SSL(Secure Socket Layer)とは、インターネット上でデータを暗号化して送受信する方法のひとつです。また、SSLで暗 …


お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内
ホーム > ピピっとネットトップ > お問合せ集(FAQ) > 目的 「電子申請を利用する」の検索結果

ここまで本文です。