サブメニューを飛ばして本文へ
お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内

ここから本文です。


目的 「狩猟免許  試験(更新)(申込)」の検索結果

回答:
日中の連絡先は、携帯電話番号でもかまいません。
回答:
1.文字は、かい書で明瞭に記入してください(狩猟免状に記載する氏名は、原則として常用漢字とします)。 2.太枠内には記入しないでください。 3.記入漏れ、誤りのないよう、よく確認してください。 4.更新講習会は、複数回開催していますので、希望する日、会場を記入してください。 …
回答:
大阪府で狩猟免状の住所変更の手続をした後に、更新の手続きを行ってください。
回答:
診断書の様式は、窓口で交付する申請書類一式に含まれています。また、野生動物グループのホームページでもダウンロード可能です。
回答:
銃砲刀剣類所持等取締法の銃砲所持許可を現に受けている方で、狩猟免許更新申請書にその所持許可証番号及び交付年月日を記載し、猟銃・空気銃所持許可証の顔写真のあるページの写しを添付される場合は、診断書の提出は不要です。 …
回答:
手数料は、更新しようとする免許の種類ごとに、2,900円です。申請書類等の提出先である公益社団法人大阪府猟友会に現金により納付してください。お申込み後の手数料の返却は一切できませんのでご注意ください。 …
回答:
できるだけ直接持参のうえ提出してください。やむをえず郵送により提出する場合は、必ず日中に連絡がつく連絡先を明記してください。 郵送でのお申込み時の提出期限は消印有効です。 …
回答:
1.大阪府内に住所を有し(実際に居住している方)、その年の9月14日に有効期間が満了する狩猟免許を所持される方 2.その年の9月14日に有効期間が満了する狩猟免許のほかに、有効期間満了前の他の狩猟免許を所持する方は、複数の狩猟免許を同時に更新申請することもできます。 …
回答:
住所を有している※都道府県で更新手続を行ってください。 ※実際に居住している都道府県。単身赴任等で住民票と異なる所在地に居住されている方は、実際に居住している都道府県で更新手続きをしてください。 …


お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内
ホーム > ピピっとネットトップ > お問合せ集(FAQ) > 目的 「狩猟免許  試験(更新)(申込)」の検索結果

ここまで本文です。