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質問と回答 [ Q&A番号:6556 ]


質問

【行政文書公開請求】行政文書公開請求書の記載方法を教えてもらえますか。

回答

請求前にあらかじめ、担当室・課(所)又は府政情報センターに連絡して記載方法等について確認いただきますと、円滑に手続きが進められます。
記載不備等について、訂正・再提出をお願いしたり、お求めになりたい情報について担当室・課(所)又は府政情報センターから確認させていただくため、請求書記載の連絡先に連絡させていただくことがあります。
また、大量の文書の請求となる場合は、請求内容の見直しをお願いする場合があります。

参考リンク

お問合せ窓口

府民文化部 府政情報室情報公開課 情報公開グループ
電話番号 (情報公開業務)06-6944-6066 (府政情報センター)06-6944-8371
540-8570 大阪府大阪市中央区大手前2丁目1−22 本館5階

このページの作成所属
府民文化部 府政情報室情報公開課 情報公開グループ

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