府主催イベント等は、新型コロナウイルス感染症の影響により、中止又は延期等になっている可能性がありますので、
「中止又は延期する府主催イベント・集会等について」および「府有施設等の休館等の状況について」をご確認ください。
今後の対応については、「大阪府新型コロナウイルス対策本部会議」において決定します。
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大阪府市連携 消費者月間講演会の開催について

案内番号:0002-5455

ご案内

大阪府市連携消費者月間講演会

1.テーマ 「キャッシュレス時代の消費者トラブル防止策」

2.講師 市田雅良氏(大阪府金融広報委員会)

3.とき 令和4年5月27日(金曜日)14時00分から15時00分

4.開催方法 ウェブ会議システムによるオンライン開催

5.定員 50名(申込多数の場合は抽選)

6.主催 大阪府・大阪市

講演会チラシ

お申込み方法

1.申込方法 大阪府インターネット申請・申込みサービスよりお申し込みください。
         後日、お申込みいただいたメールアドレスに、参加用URLをお送りします。

2.申込締切日 令和4年5月24日(火曜日)


インターネット申込みはこちら

お問合せ窓口

府民文化部 消費生活センター 事業グループ

電話番号 06-6616-0888(相談専用)、06-6612-7500(相談以外)
FAX番号 06-6612-0090
住所 〒559-0034 大阪市住之江区南港北2−1−10 ATC(アジア太平洋トレードセンター) ITM棟3階

参考リンク

参考資料

講演会チラシ (Pdfファイル、430KB)


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