府税コールセンター運営業務に係る事業者選定委員会について

更新日:2021年9月7日

 府税コールセンター運営業務に係る委託先候補者を総合評価一般競争入札により選定するため、府税コールセンター運営業務に係る大阪府公募型プロポーザル方式等事業者選定委員会を設置し、委託先候補者の選定を行いましたのでお知らせします。

1 選定委員会委員

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        (氏名五十音順)

氏名(所属)

選任理由

岡 照二
(関西大学教授)

公共サービス改革制度に精通し、効率的かつ安定的にコールセンター業務を運営するための手法やセンターを活用した収入率向上方策などについて審査するため

瀬戸 繁治 
(税理士)

税の専門家で税務実務に精通していることから、コールセンター要員への税知識の教育・研修手法などの具体性や妥当性などについて審査するため

畠山 和大
(弁護士)

法律の専門家として、個人情報保護方策及び選考における公平性・公正性について法的な観点から審査するため


2 選定委員会の開催状況
(1) 開催日      令和3年5月18日
    会議方法     Microsoft Teamsを利用したWeb会議
      
議事概要   落札者決定基準の策定

(2) 開催日    令和3年8月25日
     
場   所     大阪府夕陽ヶ丘庁舎3階 会議室
      
議事概要   企画提案審査資料の評価点審議
                          
   
※事業者の提案内容等を審議することから、会議は非公開としています。

3 選定結果
      選定結果は、契約局のホームページに掲載しています。
      大阪府電子調達(電子入札)システム
         ※入札結果⇒区分「委託役務」⇒部局「財務部」を選択

  
 

このページの作成所属
財務部 税務局徴税対策課 自動車税グループ

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