平成30年度自動車税納税通知書等送付用封筒広告の広告主を募集します。

更新日:平成29年12月21日

  平成30年度に使用する自動車税納税通知書等送付用封筒に広告の掲載を希望する企業・団体等を募集します。
 自動車税納税通知書等送付用封筒の広告には、以下のような特徴があり、とても効果の高い広報ツールです。

  • 自動車を所有されている府民・企業様へダイレクトに届けられます。
  • 自動車税納税通知書等は合計で約175万4,500通送付されます。  
     

      個人事業税納税通知書送付用封筒の広告募集については、こちらをご覧ください。


広告掲載募集の概要(詳しくは募集要項等をご覧ください。)

1 広告媒体

  (1)自動車税納税通知書送付用封筒(発送予定時期:平成30年5月上旬  再送分 平成30年10月上旬)

  (2)自動車税督促状送付用封筒(発送予定時期:平成30年7月中)

  ・広告箇所:フラップ部分(封筒の折り返し部分) 27mm×165mm 
  ・予定発送件数:約175万4,500件 ※(1)(2)の合計件数

2 広告料

  160万円以上(消費税及び地方消費税(合計8%)を含む)

3 広告募集枠及び決定方法

  広告募集枠「1 広告媒体」の(1)及び(2)を合わせて1枠を募集します。
  
  広告掲載希望者の中で最高の価格をもって申し込みをした者のうち、申込書に記載された広告内容が、広告内容の審査において
  認められた者を広告主と決定します。

広告公募の主なスケジュール

応募期間

選定結果の連絡

広告原稿の提出期限

平成29年12月21日(木曜日)から
平成30年1月31日(水曜日)まで

平成30年2月5日(月曜日)

平成30年3月5日(月曜日)

4 申し込み方法

 持参または郵送により「8 申し込み及び問合せ先」に提出してください。

  ・持参の場合
   平成29年12月21日(金曜日)から平成30年1月31日(水曜日)
   午前10時から正午、午後1時から5時まで
   (12月29日(金曜日)から1月3日(水曜日)、土曜日、日曜日及び国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日を除く。)

  ・郵送の場合
   書留郵便にて平成30年1月31日(水曜日)まで(必着)

5 提出書類 

     ・自動車税納税通知書等送付用封筒広告掲載申込書 [Wordファイル/34KB]
         ・府税(全税目)に未納のないことを証する納税証明書(納税証明書の取得方法についてはこちらをご覧ください。)
     ※広告代理店が申し込む場合にあっては、広告を掲載する企業等の府税(全税目)に未納のないことを証する納税証明書も併せて提出してください。

6 広告募集要項等

   広告掲載を申し込まれる方は事前にご確認ください。
   ・自動車税納税通知書等送付用封筒広告募集要項 [Wordファイル/59KB]
    ・税務局広告事業要領 [Wordファイル/42KB]
    ・大阪府広告事業要綱
    ・大阪府広告事業掲載基準

7 契約書等

   ・契約書(案) [Wordファイル/26KB] ※
   ・仕様書(案) [Wordファイル/32KB] ※
  
        ※契約書及び仕様書については、広告主決定後、契約締結の際の関係資料です。

8 申し込み及び問合せ先

  住所:〒559−8555 大阪市住之江区南港北1−14−16 大阪府咲洲庁舎18階
      大阪府財務部税務局税政課税務企画グループ あて
  電話:06−6210−9119(ダイヤルイン)
  FAX:06−6210−9932
  E-mail:
zeimu-g03@sbox.pref.osaka.lg.jp


  

このページの作成所属
財務部 税務局税政課 税務企画グループ

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