【募集終了】平成30年度法人申告書用紙等送付用封筒の広告主を募集します。

更新日:平成30年1月10日

募集を終了しました。ご応募ありがとうございました。決定結果についてはこちらをご覧ください。

平成30年度に使用する法人申告書用紙等送付用封筒に広告の掲載を希望する企業・団体等を募集します。
 法人申告書用紙等送付用封筒の広告には、以下のような特徴があり、とても効果の高い広報ツールです。

  • 大阪府内に事務所・事業所を有する法人へ届けられます。
  • 法人申告書用紙等は合計で約32万通送付されます。  

広告掲載募集の概要(詳しくは募集要項等をご覧ください。)

1 広告媒体

  (1)確定申告書用紙送付用封筒

  (2)予定申告書用紙送付用封筒

  (3)納付書送付用封筒

  ・広告箇所:封筒裏面 ※(1)(2)100mm×200mm (3)24mm×185mm
  ・予定発送件数:約32万件 ※(1)(2)(3)の合計件数

2 広告料

  67万円以上(消費税及び地方消費税(合計8%)を含む)

3 広告募集枠及び決定方法

  広告募集枠「1 広告媒体」の(1)、(2)及び(3)を合わせて1枠を募集します。
  
  広告掲載希望者の中で最高の価格をもって申し込みをした者のうち、申込書に記載された広告内容が、広告内容の審査において
  認められた者を広告主と決定します。

広告公募の主なスケジュール

応募期間

選定結果の連絡

広告原稿の提出期限

平成29年11月24日(金曜日)から
平成29年12月22日(金曜日)まで

平成29年12月27日(水曜日)

平成30年1月26日(金曜日)

4 申し込み方法

 持参または郵送により「8 申し込み及び問合せ先」に提出してください。

  ・持参の場合
   平成29年11月24日(金曜日)から平成29年12月22日(金曜日)
   午前10時から正午、午後1時から5時まで
   (土曜日、日曜日及び国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日を除く。)

  ・郵送の場合
   書留郵便にて平成29年12月22日(金曜日)まで(必着)

5 提出書類 

     (1)法人申告書用紙等送付用封筒広告掲載申込書 [Wordファイル/34KB]
       (2)府税に未納のないことを証する納税証明書(納税証明書の取得方法についてはこちらをご覧ください。)

6 広告募集要項等

   広告掲載を申し込まれる方は事前にご確認ください。
       ・法人申告書用紙等送付用封筒広告掲載要項 [Wordファイル/62KB]
   ・税務局広告事業要領 [Wordファイル/42KB]
   ・大阪府広告事業要綱
   ・大阪府広告事業掲載基準

7 契約書等

   ・契約書 [Wordファイル/26KB]
   ・仕様書 [Wordファイル/41KB]
  
        ※契約書(案)及び仕様書については、広告主決定後、契約締結の際の関係資料です。

8 申し込み及び問合せ先

  住所:〒559−8555 大阪市住之江区南港北1−14−16 大阪府咲洲庁舎18階
      大阪府財務部税務局税政課税務企画グループ あて
  電話:06−6210−9119(ダイヤルイン)
  FAX:06−6210−9932
  E-mail:
zeimu-g03@sbox.pref.osaka.lg.jp


  

このページの作成所属
財務部 税務局税政課 税務企画グループ

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