ホーム > 予算編成過程公表トップ > 平成29年度当初予算 > 一般会計 都市整備部交通道路室

平成29年度  当初予算  一般会計  都市整備部 (交通道路室)

段階ごとの事業の要求・査定の概要についてご覧になれます。
それぞれの会計(一般会計、特別会計、企業会計)ごとに、予算編成過程における各段階
(財政課長要求・査定、財務部長要求・査定、知事要求・査定)の内容および総括表をご覧になれます。
また、平成23年度からは、各段階での査定結果を反映した予算計上額を『管理事業の公表』からご覧になれます。

事業の一覧

58件中 1〜50件目
ページ:1  2 次へ>>

事業

段階

要求額
(千円)

査定額
(千円)

公金支出

モノレール道整備費() 部長後調整 0 0
モノレール道整備費 通常(政策的経費) 851,357 851,357
モノレール道整備費 最終調整 848,629 848,629
可動式ホーム柵整備費 通常(政策的経費) 59,333 59,333
街路費() 部長後調整 0 0
街路費 通常(政策的経費) 15,441,167 15,441,167
街路費 最終調整 15,352,733 15,352,733
各種協会負担金 通常 882 882 一覧へ
橋りょう補修費() 部長後調整 0 0
橋りょう補修費 通常(政策的経費) 3,760,514 3,760,514
橋りょう補修費 最終調整 3,735,514 3,735,514
交通安全施設等整備費() 部長後調整 0 0
交通安全施設等整備費 通常(政策的経費) 3,704,919 3,704,919
交通安全施設等整備費 最終調整 3,685,903 3,685,903
交通安全普及費 通常(政策的経費) 22,001 22,001 一覧へ
公共交通戦略推進費 通常(政策的経費) 39,000 39,000 一覧へ
国直轄事業負担金() 部長後調整 0 0
国直轄事業負担金 通常(政策的経費) 3,001,500 3,001,500
阪神高速道路建設費() 部長後調整 0 0 一覧へ
阪神高速道路建設費 通常(政策的経費) 585,000 585,000 一覧へ
総合都市交通体系調査費 通常(政策的経費) 8,100 8,100
大阪圏鉄道網整備費 通常(政策的経費) 3,043,610 3,043,610 一覧へ
大阪市地下鉄建設費 通常(政策的経費) 177,882 177,882
大阪府道路公社事業資金借入金利子補給金 通常(政策的経費) 117,666 117,666
駐車場管理費 通常 387 387
道路維持修繕費(自主財源) 通常(政策的経費) 192,540 192,540 一覧へ
道路維持修繕費(自主財源) 最終調整 192,540 192,540 一覧へ
道路維持修繕費(単独) 通常 2,826,986 2,826,986 一覧へ
道路維持修繕費(単独) 最終調整 503,164 503,164 一覧へ
道路維持修繕費<政策的経費>() 部長後調整 ▲82 ▲82 一覧へ
道路維持修繕費<政策的経費> 通常(政策的経費) 1,448,560 1,448,560 一覧へ
道路維持修繕費<政策的経費> 最終調整 1,392,220 1,392,220 一覧へ
道路改良費() 部長後調整 0 0 一覧へ
道路改良費 通常(政策的経費) 13,739,575 13,739,575 一覧へ
道路改良費 最終調整 13,672,920 13,672,920 一覧へ
道路改良費(電線共同溝)() 部長後調整 0 0
道路改良費(電線共同溝) 通常(政策的経費) 440,000 440,000
道路改良費(電線共同溝) 最終調整 440,000 440,000
道路監理費 通常 95,854 95,854
道路橋りょう等調査費 通常(政策的経費) 39,200 39,200 一覧へ
道路防災費() 部長後調整 0 0
道路防災費 通常(政策的経費) 877,100 877,100
道路防災費 最終調整 858,212 858,212
舗装道補修費() 部長後調整 0 0
舗装道補修費 通常(政策的経費) 3,010,206 3,010,206
舗装道補修費 最終調整 2,992,555 2,992,555
箕面有料道路利用促進事業費 通常(政策的経費) 1,000 1,000
連続立体交差費() 部長後調整 0 0 一覧へ
連続立体交差費 通常(政策的経費) 10,036,814 10,036,814 一覧へ
連続立体交差費 最終調整 9,986,186 9,986,186 一覧へ
公金支出に「一覧へ」と表示されている場合は、事業に関する公金支出の一覧をご覧いただけます。
58件中 1〜50件目
ページ:1  2 次へ>>

ここまで本文です。