327 いいデザイン100

更新日:平成28年5月31日

327 イルミネーションフォトコンテスト2015 ATC賞  『足元の暖かな光』 /  関本 修平

ATC賞
                                     

              

関本 修平

作品概要・コンセプト


 ATCのイルミネーションでは、関西の学生さんたちによるとてもきれいな作品を楽しむことができました。
 全体的に手作り感があり、ぬくもりのあるイルミネーションで見ていて心が暖まりました。写真の造形物は「片手程の小さなもの」でしたが、イルミネーションに負けない存在感を表現しようと撮影しました。
 「手前のLEDを活かした前ボケ」と背景には「影を入れ込んだ丸ボケ」を写し込むことで幻想的な雰囲気を出せたのではと思います。

      関本 修平 / 大阪府池田市 
       


 <メッセージ>
    
 
この度は「プロフェッショナル部門/ATC賞」に選出いただき、誠にありがとうございます。
 後あと見返して「なつかしいな」と思い出せる写真が好きでカメラをよく持ち歩くのですが、今回の受賞作品をひとつひとつ見ているとたくさんの方の思い出が詰まっており作品として撮影することもとても奥が深いものだと感じました。
 様々なフォトコンテストがある中でこうして「大阪府いいデザイン100プロジェクト」に写真や氏名を掲載していただけることを大変光栄に思います。
 フォトマスター検定:1級所持

  
                                         
関連ホームページ
イルミネーションフォトコンテスト2015ホームページ

いいデザイン100 作品一覧 平成27年度へ                                  いいデザイン100ホームへ

このページの作成所属
府民文化部 都市魅力創造局魅力づくり推進課 魅力推進・ミュージアムグループ

ここまで本文です。